TOP > カスガママさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

44件中 1〜5件表示

カスガママさん
カスガママさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿44
SK-II / サインズ コントロール ベース

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

サインズ コントロール ベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:25g・6,600円 (編集部調べ)発売日:2005/9/21

6

2007/10/26 15:29:02

発SK−Uなのでまずはサンプルから…と思い使ってみました。 1週間程経ってるので口コミします! 少量で良く伸びる、それ程白くならないし、ラメもキラキラして肌がパッと明るくなります!バーズ程カバーしてくれませんが、あちらは乾燥が気になるし、肌に負担を感じましたが、こちらはとても軽い付け心地! 乾燥も今の時期なら気にならないかも… ちなみにファンデはSK−Uではなくマックスファクターのものを使用… 相性が良いのかピタッとついて、テカリもさほどなく夕方まで綺麗でした。
お値段が高いので現品購入は考え中…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
カスガママさん
カスガママさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿44
マキアージュ / クライマックス モイスチャーコンパクト

マキアージュ

クライマックス モイスチャーコンパクト

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:4,620円 (編集部調べ)発売日:2007/8/21

2

2007/10/23 08:21:39

乾燥を気にしているので、エマルジョンはどうかと思い、サンプルもらいに行きました。 毛穴カバー・乾燥しない所は好きですが、色的に黄色っぽい…夕方になると赤黒い?様な汚い顔色に… サンプルだから色味は仕方ないのですが、塗り過ぎると厚塗りに見えるし、塗ってます感が気になるかも。 久しぶりに資生堂使ってみようかと思いましたが…気に入った物に出会うまでしばらく旅に出ます。(泣)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
カスガママさん
カスガママさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿44
マックス ファクター / デュアル エフェクト パウダー ファンデーション

マックス ファクター

デュアル エフェクト パウダー ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/21

6

2007/10/23 07:53:58

秋・冬用のファンデは色々試してみましたが、これはかなり好きです。 塗ってます!感がなく、スルスル伸びて程良い艶肌になります。ふんわり毛穴もカバーしてくれるので、ナチュラルメイク好きな私にはピッタリでした! サンプル使用ですが、かなり使っているので口コミしました! 色々試した中で、夕方までくすまず綺麗…の一つです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
カスガママさん
カスガママさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿44
トリニティーライン / リクイドスキン ファンデーション

トリニティーライン

リクイドスキン ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:35g・4,620円 (生産終了)発売日:-

評価しない

2006/11/18 14:26:35

リキッドが欲しくなりサンプルから使ってみました。  のびが悪い、重い、とクチコミにありましたが、手の甲に少量出して頬、額、鼻、アゴとパーツごとに伸ばしてみると綺麗につきました。伸びの悪さもあまり感じる事なく、パウダーで仕上げると夕方まで毛穴落ちもなく、ヨレもせず乾燥もせず、毛穴もばっちり隠してくれました。 下地によってはテカル事もありましたが、会報誌を読んだ所、このファンでは下地を特に使わなくても良い。とあったので試してみました!下地なしでもピタッとついてヨレませんでした。 コンシーラーとしても使えるかも…と思います。 今月末辺りまでお安く買える様なので候補に入れておきます。サンプル使用なので評価はなしで…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
カスガママさん
カスガママさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿44
尊馬油 / ソンバーユ 液状特製

尊馬油

ソンバーユ 液状特製

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:55ml (オープン価格)発売日:1988年11月中旬

評価しない購入品

2006/11/10 01:15:07

クチコミを見て一番気になっていたので使ってみました! クレンジング以外でオイルを顔に…って言うのが抵抗あったんですが、(以前使った物で吹き出物が!)洗顔→これ→化粧水乳液とつけるとしっとりしてました。皆さん言う通り浸透してる様でベタベタ感がなく、化粧水の邪魔にならない。思っていた感じと違う→!!油〓はじく?と思ってましたー!しかし、三日程続けていたら眉間にプツプツが… その後額にも… しばらく中断してクチコミを見た所、量が多いのかと思い、ごく数滴程度を薄く伸ばす。その後化粧水のみ。 プツプツは出なくなりました。 でも何かシンプルすぎるせいか乾燥する。オイルに慣れてないので使いこなせる様クチコミを参考に頑張ってみよう…  色々使える様なので購入しても損はしないと思います。 部分的に使用量や使用法を変えると良いみたいなので、あれこれ試してみます!  使い方が下手なので今回は評価しません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

44件中 1〜5件表示

カスガママさん
カスガママさん

カスガママ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る