TOP > UVカットは大切♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ(ペンシル&リキッド)(旧)
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/6
2020/9/23 09:31:53
ずっとエクセルのペンシルを使っていたのですが、買い換える時にたまたまドラッグストアで見つけて、お手頃価格だったのでお試しのつもりで購入。
良いですね、これ!本当に一日中取れないです。若干硬めの芯なのが1本1本眉毛を描きやすくて、ブラシがなくてもしっかり整います。整える必要がないので、ある意味時短かも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/11/25 22:35:46
伸びが良くて、付けた感じもとても良いです。カバー力もあるけど、いかにも付けてますって感じの、厚塗りにはならないところも自然でいいと思います。1日付けていても肌はしっとりしています。乾燥する季節にはぴったりですね!この冬は大活躍しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ナチュラルブラウン


