-
-
パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/7
2010/9/30 17:28:26
空港の免税店で買いました。6000円くらい。
これ、イイです。
薄づきなのに、きちんとカバーもしてくれるし。
私が買ったのは、ROSE FRISSON2という色。少し明るい顔色になるとのこと。
なりました、明るい透明感ある肌に。
塗っても塗っても厚ぼったくならないし、パールっぽい粒子のおかげか、肌がきれいに見える。
それでいて、崩れない。
重厚感のあるコンパクトが、ファンデを塗るたびにリッチな気分にさせてくれるし。
高いだけあるわー。レフィルは定価で6000円くらいなので、リピートしようかな。
- 使用した商品
- 現品
2010/9/30 17:17:43
ドラッグストアで、小さいサイズのシャンプー、コンディショナーとセットになってる商品を買いました。498円くらいで、お買い得。
私はドライヤーの前にしゅっとひと吹きしています。
まず、香りがイイ。ツバキのシャンプーは使ってないけど、この香りは好きだから、ヘアフレグランスとしても使えるかも!
そして乾かした後、ツヤツヤ&さらさらヘアーになりました。しかも毛先がきちんとまとまる。ウォーターだけあって、重くならないし、けっこう優秀ではないかと思いました。
かばんに入れて持ち歩いて、お手洗いでシュッとつけたらいいかも。
しばらく使おうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


