2020/4/12 11:15:00
ダイエット中の
おやつにもいいかな。
結構お腹にたまって
本当に小腹が満たせる感じですね。
低カロリーで
美容成分も入っていて、
普通におやつ食べるより良さそう。
個人的には、
もう少し甘くない方がいいかな、
甘味料の味がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/4/12 11:13:37
高保湿、とあったので買いました。
夜にお風呂上りに
ケアしてます。
甘い香りが
肌の体温でより広がります。
お風呂上がりに使うので、
癒し効果もあり
血行もよくなり
眠りにもつきやすいです。
乾燥肌がしっとり潤うので
良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/4/12 11:11:00
クッション性のあるジェルで、
クレンジングや洗顔で
落としきれなかった汚れを
古い角質といっしょに
ポロポロ落としてくれます。
擦る感覚がないのが
刺激を感じない証拠ですね。
適量は全顔で
3〜5プッシュくらい出して
やさしくクルクルと。
クッションジェルが
肌に優しく落とした後は
肌がつるつるになりました!
顔だけではなく、
角質が溜まるところ全身に使えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




