2025/12/20 10:16:56
懲りずに新作を購入したのですが、商品ページが作られていないのでこちらに投稿します。
ボトルデザインに惹かれて新作を購入しました。
「リラクシーホワイトフラワー」と「フィグ&ライラック」です。
【リラクシーホワイトフラワー】
ホワイトにゴールドのボトルデザインで高級感もあり期待して購入。
キャップを外した瞬間ガッカリ。
お線香の香りでした。
一度使ってみましたが、こちらは香りがかなり強く残るのでこれ以上使えません。
【フィグ&ライラック】
嗅いだことのある香り…とずっと考えていたのですが、思いついたのは柑橘系の入浴剤。
高級感は感じられず、あまり好きな香りではなかったです。
ホワイトフラワーに比べると香りが残りにくいので何とか1本は使い切ろうかなと思います。
(さすがに「クレア」から3本つづけてほぼ使わずに処分するのはもったいないので)
ボトルデザインが素敵だったので香りまで期待したのですが、現在のアロマリッチ担当の方と香りの好みが違うみたいです。
---初回の投稿---
この評価でごめんなさい。
廃盤になった「サラ」の代わりを期待して購入したのですが、この香りは無理でした。
お香のような香りです。
お香の香りが好きた方はいいかもしれません。
10年以上アロマリッチを使ってきましたが、ここまで合わない香りははじめてです。
アロマリッチを離れる時が来たみたいなので、他の商品で気にいる香りを探します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/27 08:57:27
韓国コスメにハマり始めたころ、インスタでよく見かけていたので人気のある商品なんだと思い購入しました。
購入当初は可もなく不可もなくと思っていたのですが、最近改めて使ったところ、ベタベタ感が気になりました。
ナンバーズインは5番のパックも使ったことがありますが、そちらはヌメヌメ感が気になったので、私はナンバーズインとの相性が悪そうです。
個人の相性もありますし、インスタでよく見かけることが人気の商品とは限らないので(当時は案件ということに気づいていませんでした)見極めが肝心だと学んだ商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/6/21 16:13:49
人気カラーのベアリーを購入しました。
人生で出会った中で一番使いやすいチークです。
チップについた分を片方の頬にチョンチョンとつけて、その後指の腹でトントンと馴染ませています。
それだけで自然な仕上がりに。
カラーも本当に馴染みがよくて「塗ってます!」感がなく大好きです。
最後まで使い切りたいのですが、下の方に溜まっている分が全部取りきれない気がしています。
使い終わったらリピート予定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
LPT Perfume Polish Oil Pink Breeze
容量・税込価格:100ml・3,850円発売日:2023/8/1
2025/6/21 16:08:33
3本目リピートしています。
癖毛で広がりやすい髪ですが、こちらのポリッシュオイルを使うとまとまるしウェット感が出て気に入っています。
香りも好きです
以前はメガ割で安く買えたのですが、最近割引率が下がってしまっていて…また以前のように安くなったらまとめ買いしようと思います。
注意点は、容器が瓶なので重たいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


本体
箱(4枚入り)
ベアリー
Pink Breeze


