-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2019/6/26 00:31:54
10年以上使用してます。
もともと髪が太く剛毛で量が多く、くせ毛持ちで
その上さらにブリーチ、海水浴、日焼けなどかなりひどかったのですが
こちらを使用してからはかなり髪質が改善されました。
いつもの使い方としては、風呂上がりのタオルドライした髪に
手のひらに数回振ったオイルを両手に広げて
髪の毛先に満遍なく揉み込みます。
(私はとにかく量が多いので、ロングなら4-5回、ボブなら2-3回振ってます)
その後少し髪になじませて、根元からドライヤーをかけると
椿油を使わなかった時とは段違いの質感になります。
パサつきがおさまり、しっとりまとまりやすくなる印象です。
注意としては、当然油ですので使いすぎるとベタつくのと
ドライヤーが通常より乾きにくくなる点ですが
美容師さんいわく絶対乾かす前に塗りなさいとのこと。
同じような悩みの友人におススメしたら喜ばれました。
他のヘアオイルも試しましたが、これが一番髪が柔らかくなって求めている質感になります。
まだまだリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/6/25 23:43:53
日本限定のグリーンを購入しました。
唇にのせるとふっくら、ピンクになります。
ふっくら具合がとても素敵で、そこにラメが散らばるのでかなり気に入ってます。
イメージよりラメが自然な感じになりました。
購入時は同じ限定のイエローと死ぬほど悩みました。
イエローの方が肌なじみのいいピンクで、ラメがナチュラルめでしたが
折角ならもう少しラメがわかる方がいいな、と思ってグリーンにしました。
結果、使いまくって2週間ほどでもうかなり無くなってきたので
イエローも買いました。
BAさんによるとグリーンのが圧倒的に人気とのことですが、
個人的には唇のピンクを目立たせたい時はグリーン、少しナチュラルにしたい時はイエローにしてます。
ラメもかわいいですが、何よりは唇のふっくら感が気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/6/25 23:29:19
発売以来売切れ状態が続き、それでも欲しくて海外で購入しました。
使用しているのはプリティベイビーです。
とにかくかわいい!!!!!
プリティベイビーといえば、ピンクの偏光ラメだと思いますが
本当に本当に可愛いです。
ベースのピンク色がまず素敵で、少しレトロな色味のところに偏光ラメ!!!
つけるだけでその日のテンションがだだ上がりです。
他の三色とも相性抜群なので、日によって気分で色々と楽しんでます。
目が二つしかないのが本当に悔やまれる。
他のシャドウだと、似たようなものが他ブランドでもあったりですが
これはトムフォードにしかないやつです。素敵。
ラメが苦手な方はアフリカンバイオレットも可愛いと思います。
値段は高めですが、全然減らないので意外とコスパいいと思います。
悩んでいる方は是非!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/6/25 23:19:11
毎年正月にハッピーバッグで購入してます。
シュウのクレンジングは10年ほど使ってますが、発売以来ずっとこれです。
シルクのようなテクスチャーで、これでクレンジングした後が一番肌が綺麗だと思います。
肌のトーンが明るくなり、毛穴も目立ちません。
一度出張の際に他のクレンジングに浮気しましたが、
肌の透明感が違くて、やはりこれが一番いいです。
ずっとニキビが目立つ肌でしたが、
シュウのクレンジングを使いだしてから肌トラブルもありません。
BAさんは朝晩使用をすすめてましたが、予算的に夜だけ使ってます。
たまに化粧水は浮気してますが、クレンジングだけは不動です。今後もこれを使い続けると思います。
夜だけの場合、これ1本で半年近く保つのですごくコスパもいいかと。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


No.19 グリーン・ライト
No.17 ゴールデン・アワー
25 プリティ ベイビー

