
- chiyukittyさん
-
- 28歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
2026/4/30 18:51:35
プレゼント当選で利用、1本使い切りました。
オイルクレンジングが好きで、シュウウエムラ、skin1004、ファンケル、manyo、anua、アテニアなど様々利用してきました。
シュウウエムラも好きですが、伸びも良く1.5プッシュ程度で摩擦なく全顔に伸ばすことができ、コスパを考えるとオルビスがダントツかもしれません。
化粧落ちの良さ、毛穴の黒ずみへの効果等も良かったと思います。
たまにオイルクレンジングでニキビが増えてしまうものがありますがそう言ったこともなかったです。
リピートしてしばらく使ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- chiyukittyさん
-
- 23歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・9,900円 / 75g・12,650円発売日:2020/10/2
2021/3/2 00:17:49
これ使うのと使わないのでは朝起きた時の肌がぜんっぜんちがいます!心の安定剤。万年油田の顔面ですが、寝起きのテカリもこれを塗って寝た時はましな気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chiyukittyさん
-
- 23歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
2021/3/2 00:12:54
朝晩使用してます。オイルにありがちなつっぱりもなく、ダブル洗顔も不要なので楽ちんです♪小鼻の白い角栓がずっと気になっていたのですがこれを使い始めてから気にならなくなりました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chiyukittyさん
-
- 20歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[その他]
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/4/21
2018/6/22 21:41:52
リニューアル前のアリュールローズの香りを愛用していたのですが、廃盤になってしまったため全種類サンプル購入。
原液は甘い香水のような香りで少しスパイシーですが、乾いた後もふわっと香ってくれます。
香りもちもいいと思います。
普段から甘めの香り物が大好きなのでこれはこれでとてもいい匂いなのですが、個人的にはアリュールローズの方が好みでした。
大好きな香りだったので、本当に復活してほしいです、、、
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

- chiyukittyさん
-
- 20歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿9件
2018/6/15 23:57:36
エスティのダブルウェアに似ていると聞いて購入。私的にはそんなに似てはないかなあ・・・(笑)という感じでした。ですがテクスチャーはさらっとしていて伸びがとても良く、半プッシュで十分カバーできます!マットになりすぎず綺麗な肌に仕上がるしキープ力も割といいですが、やっぱり時間がたつと鼻周りの崩れが気になります。これもお気に入りのひとつですが、私の中ではやっぱりダブルウェアが最強ファンデーションでした(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

120ml
ニュートラルバニラ


