TOP > るをさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

54件中 1〜5件表示

るをさん
るをさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
スプリングハート / ロングラスティングアイブロウ

スプリングハート

ロングラスティングアイブロウ

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/11/1 19:47:51

使ってた他社のがなくなって、こちらが安かったので買いました。440円でした。


ちょっと芯が太いけどシャープナーで削れば問題なし(・∀・)後ろについてるなんて気がきくッ


私は眉尻がなく眉が薄いので朝しっかり書いてます、が夜学校から帰ってきても消えてません。
少し薄くはなってますが…

芯が柔らかくて書きやすいし色も自然で合ってました(02ブラウン)するする描ける〜^_^


この値段でこの優秀さならたぶんリピートすると思います。アイライナーのほうも欲しいな☆彡

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
るをさん
るをさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
DHC / 薬用リップクリーム

DHC

薬用リップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:770円発売日:1999/2/5 (2016/2/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2006/8/19 00:10:15

するんと伸びます。ほんとにのびがいい。
グロスっぽい艶が出るし荒れもすぐに治っちゃいますょ(*´・∀・`)
つけたあと古い皮がものすごくむけてつるつるになりました(笑)

多少臭いですが許容範囲。
二本目リピしてます★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
るをさん
るをさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
ベビーピンク / アイジェリー

ベビーピンク

アイジェリー

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/2/21

6購入品

2006/8/1 23:59:26

なんで廃版なんだろぅ…。いい商品なのに(>_<)

専ら下地として使ってますが
ちょっとの量でしっかり伸びるしシャドーを一日キープしてくれて助かります。

色はピンクとホワイト♪
ピンクのほうが瞼のくすみがとれる気がします★

大事に使っていこぉ(∪д∪*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
るをさん
るをさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
アサヒフードアンドヘルスケア / ミンティア Wグレープフルーツ

アサヒフードアンドヘルスケア

ミンティア Wグレープフルーツ

[食品]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2006/7/22 15:42:47

おいしいです(。≧v’b)b
こういうのによくあるあんまり人工的な味しないし。
果汁入ってるとこもいいですね。
食べると少し口内がすーっとします

次はラムネ味食べたいなー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
るをさん
るをさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿54
ニベア / リフト&ラインエフェクトボディジェル

ニベア

リフト&ラインエフェクトボディジェル

[ボディローション・ミルク]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/11

4購入品

2006/7/15 23:35:44

私はあんまりスーッとしなかったです(・’’●)
でも塗ったあとはすべすべの肌で気持ちいい

毎日ほぼ全身に塗りたくってマッサージしてます。
ふくらはぎとかフトモモを念入りにマッサージしてたらちょっと引き締まってきました(o・∀・o)

伸びがいいので使いやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

54件中 1〜5件表示

るをさん
るをさん

るを さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

よろしくお願いします! 続きをみる

  • メンバーメールを送る