2006/11/1 19:47:51
使ってた他社のがなくなって、こちらが安かったので買いました。440円でした。
ちょっと芯が太いけどシャープナーで削れば問題なし(・∀・)後ろについてるなんて気がきくッ
私は眉尻がなく眉が薄いので朝しっかり書いてます、が夜学校から帰ってきても消えてません。
少し薄くはなってますが…
芯が柔らかくて書きやすいし色も自然で合ってました(02ブラウン)するする描ける〜^_^
この値段でこの優秀さならたぶんリピートすると思います。アイライナーのほうも欲しいな☆彡
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/19 00:10:15
するんと伸びます。ほんとにのびがいい。
グロスっぽい艶が出るし荒れもすぐに治っちゃいますょ(*´・∀・`)
つけたあと古い皮がものすごくむけてつるつるになりました(笑)
多少臭いですが許容範囲。
二本目リピしてます★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[食品]
税込価格:-発売日:-
2006/7/22 15:42:47
おいしいです(。≧v’b)b
こういうのによくあるあんまり人工的な味しないし。
果汁入ってるとこもいいですね。
食べると少し口内がすーっとします
次はラムネ味食べたいなー
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




