-
-
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca
NEW容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21
2026/3/1 11:04:27
プレゼントで頂き使用しました。普段はブライトニングを愛用しているので楽しみでしたが、顔に塗った際のするする感はブライトニングのほうが個人的に好きです。
シミそばかすが多いため、カバー力は私にはあまり実感できなかったのですが、さすがエリクシール、肌に塗ってもぜんぜん閉塞感がなく気持ちがいいので、軽く化粧を済ませたい日にこれとパウダーで過ごしたいと思いました。他の方のコメントで、ブライトニングと混ぜて使用している方がいたので、ぜひ一度まねて見たいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/22 21:21:10
普段はフルーティーグラムティントを使用していますが、年齢的にツヤツヤし過ぎているかな?と思っていた所でプレゼントをいただき、大変参考になりました。香りも質感も違いますが、こちらのほうがむっちりしっとり自然なツヤという感じです。香りも果物ではなく大人っぽい香りでした。他社のティントは唇の皮がむけてしまうことのですがLakaだけは問題ないので引き続き使用したいと思います。色持ちも良くて気に入りました。もう少し明るい色も試してみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2021/1/10 22:10:41
モニターで2Pボルドーピンクを頂きました。
パッケージでは結構はっきりした色だったので、少しおそるおそる使用しましたが、もとの髪色がそんなに明るくないからか個人的にはちょうどいい色に染まりました。(屋外に行くと、赤いね?と言われる程度)
カラーも気に入りましたし、使いたい分だけ使用して残りはおいて置けるのが良かったです。美容室へ行くまでの生え際白髪に最適でした。髪もキシキシしなかったので、また使用したいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


SP001
ピュアベージュ
#619 ポージング
58g
2P ボルドーピンク

