2005/3/31 19:51:38
く、くさい!!!
しかも、使い続けているとだんだん
髪が細くなって・・・しかも
自慢の真っ黒の髪の毛が茶色に(/_;)
他のシャンプーに変えたのに、まだ黒に
戻りません・・・
しっとりする割には寝癖ひどくなるし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ポロ スポーツ ウーマン オードトワレ ナチュラル スプレー
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/3/31 19:32:43
本当に大好きですこのニオイ!!
前お店でテスターで使って、それ以来
このニオイ大好きです〜〜。
いやらしくないんですよね。
いかにも「香水ですから!!」みたいな
ニオイじゃなくて、ふわっとにおうところが
大好きw学生さんにいいかも♪
でも、この前その香水買いに行ったら
お店自体がなくなってて買えませんでした・・・。
またあの香水に逢いたい・・・【爆
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2005/3/24 18:00:32
小さいほうを買いました。みつ編みとか2つしばり、ポニーテールのときに大活躍でしたwきれいにまとまるしツヤも出るしニオイはいいしえらいこっちゃです(笑)これでアホ毛も抑えてますよ〜。なかなかいいです。パッケージもかわいいから部屋に置いておいてもいいwまだまだ残ってますが、もしなくなったら多分リピします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/3/24 17:49:20
人生初のリップデビューの品がこれです。安いので、ず〜っと使ってます!ビタミンEのはニベアシリーズで一番効きましたよ。安いからマメに塗れるし。マメに塗ってたので、一本使い終わる頃にはプルプルの唇になってます。ななPは、このリップでケアしているお陰で、今まで付き合った人全員に「唇かわいいね」とか「プルプルしてて、キスしたくなるぅ」って言われました!個人的には恋コスメです。ありがとうニベア!【爆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/3/24 17:37:08
毎年、冬になったら使ってます(高いから普段使いは出来ない・・・笑)とにかくしっとり!!荒れまくってた唇も一発できれいになります♪バニラのニオイなのにスースーするのもおもしろいし。スースーするリップって保湿力に欠けたり湿布みたいなニオイがしたりするのに、これはしっとりするし、いい香りw問題点を挙げるといえば・・・ななPはこのパッケージ好きなんだけど、まわりの人に勘違いされちゃいます。この前だってこのリップがいきなりなくなったから探してたら、お父さんがのりと勘違いして切手の裏に塗ってました(笑)かわいいパッケージなのに・・・(/_;)笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




