TOP > ななPさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

ななPさん
ななPさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
アジエンス / シャンプー/コンディショナー(旧)

アジエンス

シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/11

1購入品

2005/3/31 19:51:38

く、くさい!!!
しかも、使い続けているとだんだん
髪が細くなって・・・しかも
自慢の真っ黒の髪の毛が茶色に(/_;)
他のシャンプーに変えたのに、まだ黒に
戻りません・・・
しっとりする割には寝癖ひどくなるし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ななPさん
ななPさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ラルフ ローレン フレグランス / ポロ スポーツ ウーマン オードトワレ ナチュラル スプレー

ラルフ ローレン フレグランス

ポロ スポーツ ウーマン オードトワレ ナチュラル スプレー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2005/3/31 19:32:43

本当に大好きですこのニオイ!!
前お店でテスターで使って、それ以来
このニオイ大好きです〜〜。
いやらしくないんですよね。
いかにも「香水ですから!!」みたいな
ニオイじゃなくて、ふわっとにおうところが
大好きw学生さんにいいかも♪
でも、この前その香水買いに行ったら
お店自体がなくなってて買えませんでした・・・。
またあの香水に逢いたい・・・【爆

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ななPさん
ななPさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
SALA(サラ) / シャイニーアレンジワックスN(旧)

SALA(サラ)

シャイニーアレンジワックスN(旧)

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/1

5購入品

2005/3/24 18:00:32

小さいほうを買いました。みつ編みとか2つしばり、ポニーテールのときに大活躍でしたwきれいにまとまるしツヤも出るしニオイはいいしえらいこっちゃです(笑)これでアホ毛も抑えてますよ〜。なかなかいいです。パッケージもかわいいから部屋に置いておいてもいいwまだまだ残ってますが、もしなくなったら多分リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ななPさん
ななPさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ニベア / ニベアリップケア 薬用ビタミンE

ニベア

ニベアリップケア 薬用ビタミンE

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2005/3/24 17:49:20

人生初のリップデビューの品がこれです。安いので、ず〜っと使ってます!ビタミンEのはニベアシリーズで一番効きましたよ。安いからマメに塗れるし。マメに塗ってたので、一本使い終わる頃にはプルプルの唇になってます。ななPは、このリップでケアしているお陰で、今まで付き合った人全員に「唇かわいいね」とか「プルプルしてて、キスしたくなるぅ」って言われました!個人的には恋コスメです。ありがとうニベア!【爆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ななPさん
ななPさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
savex(サベックス) / スティック

savex(サベックス)

スティック

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4.2g・440円発売日:- (2019/9/9追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2005/3/24 17:37:08

毎年、冬になったら使ってます(高いから普段使いは出来ない・・・笑)とにかくしっとり!!荒れまくってた唇も一発できれいになります♪バニラのニオイなのにスースーするのもおもしろいし。スースーするリップって保湿力に欠けたり湿布みたいなニオイがしたりするのに、これはしっとりするし、いい香りw問題点を挙げるといえば・・・ななPはこのパッケージ好きなんだけど、まわりの人に勘違いされちゃいます。この前だってこのリップがいきなりなくなったから探してたら、お父さんがのりと勘違いして切手の裏に塗ってました(笑)かわいいパッケージなのに・・・(/_;)笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

ななPさん
ななPさん

ななP さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

メイク初心者なので、ここでたくさん勉強 したいです!なかよくしていただけると嬉 しいです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る