おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme 風美さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └化粧水 └化粧水 ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └コンシーラー メイクアップ └ネイル・ネイルケア └マニキュア
3件中 1〜3件表示
アナ スイ コスメティックス
フェイスカラー スティック
[化粧下地・コンシーラー]
税込価格:2,860円 (生産終了)発売日:2001/8/23
7
2001/9/26 16:22:26
302番だっけ?ピンクベージュ色っぽいヤツ買いました。もともとチークつけない主義だったんですが、これはいいです!いかにも「チークつけてます」ってカンジにならないし。むしろつけてるかつけてないか分からないくらい。容器も可愛いし☆思わず友達に自慢したくなっちゃいます(笑)。ちょっと高めだったけど買って良かった♪
-
カツウラ化粧品
スキンローションG
[化粧水]
容量・税込価格:300ml・5,500円発売日:-
ショッピングサイトへ
6
2001/9/8 03:20:43
母と共用で小さい頃からずっと使ってます。途中他の化粧水に浮気したこともありましたが、やっぱりコレに戻って来てしまいます。見た目はフツーの水みたいなんだけど、良いんですよねぇ。パシャパシャ使えるから最近は首にも使ってまっす♪ただホントにボトルが今時珍しいほど地味・・・
ネイルカラー(旧)
[マニキュア]
税込価格:- (生産終了)発売日:- (2007/8/23追加発売)
2001/8/30 17:34:18
507買いました。まさに秋ーってカンジの色。金色ラメと赤色ラメがすごいキレイです☆2度塗りするともう可愛すぎ・・・・爪を見ると思わずニヤけてしまいます(笑)。でも限定だから勿体無くてあまりバシバシ使えなそう(笑)。定番化してくれないかな〜。アナスイのネイル、これで一体何本目だろ?とにかく容器が可愛くていいですよね♪
風美 さんのMyブログへ→
3度の飯よりコスメが大好きの大学生ですv好きなブランドはアナスイ、ケサランパサランなどなど。 続きをみる
もっとみる