TOP > 風美さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

風美さん
風美さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
アナ スイ コスメティックス / フェイスカラー スティック

アナ スイ コスメティックス

フェイスカラー スティック

[化粧下地コンシーラー]

税込価格:2,860円 (生産終了)発売日:2001/8/23

7

2001/9/26 16:22:26

302番だっけ?ピンクベージュ色っぽいヤツ買いました。
もともとチークつけない主義だったんですが、これはいいです!
いかにも「チークつけてます」ってカンジにならないし。
むしろつけてるかつけてないか分からないくらい。
容器も可愛いし☆
思わず友達に自慢したくなっちゃいます(笑)。
ちょっと高めだったけど買って良かった♪

使用した商品
  • 現品
風美さん
風美さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
カツウラ化粧品 / スキンローションG

カツウラ化粧品

スキンローションG

[化粧水]

容量・税込価格:300ml・5,500円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2001/9/8 03:20:43

母と共用で小さい頃からずっと使ってます。
途中他の化粧水に浮気したこともありましたが、やっぱりコレに戻って来てしまいます。
見た目はフツーの水みたいなんだけど、良いんですよねぇ。
パシャパシャ使えるから最近は首にも使ってまっす♪
ただホントにボトルが今時珍しいほど地味・・・

使用した商品
  • 現品
風美さん
風美さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
アナ スイ コスメティックス / ネイルカラー(旧)

アナ スイ コスメティックス

ネイルカラー(旧)

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2007/8/23追加発売)

6

2001/8/30 17:34:18

507買いました。
まさに秋ーってカンジの色。金色ラメと赤色ラメがすごいキレイです☆
2度塗りするともう可愛すぎ・・・・爪を見ると思わずニヤけてしまいます(笑)。
でも限定だから勿体無くてあまりバシバシ使えなそう(笑)。
定番化してくれないかな〜。

アナスイのネイル、これで一体何本目だろ?
とにかく容器が可愛くていいですよね♪

使用した商品
  • 現品

3件中 1〜3件表示

風美さん
風美さん

風美 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

3度の飯よりコスメが大好きの大学生ですv好きなブランドはアナスイ、ケサランパサランなどなど。 続きをみる

  • メンバーメールを送る