-
-
ナチュラル フィニッシュ フルデュアル パウダリー ファンデーション(しっとりタイプ)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/16
2007/5/25 10:37:14
さらっとタイプを買うつもりだったのですが、店員さんにしっとりタイプを勧められました。
すぐに肌がテカる私は、今まで化粧水などもさっぱりタイプを選んできましたが、
店員さん曰く、実は水分が足りず乾燥しているのでしっとりタイプのほうがいいとのこと。
まあ、店員さんがそう言うなら・・・ってことでしっとりタイプにしました。
で、結果はしっとりタイプにして良かったです。
ていうか、全然しっとりしないです。
そこまで乾燥肌ではない私にはちょうど良かったです。
さらっとタイプにしてたら多分乾燥したと思います。
肌に刺激もないし、適度なカバー力。
いいんだけど、お値段からしてもまあ普通かなって感じなのでまた買うかは未定です。
ちなみにケースがダサい。
ピンク(平置き)とブルー(2段タイプ)から選んでくださいと言われ、
どちらも同じぐらいダサくて迷いましたが、ピンクのほうがマシかと思いピンクにしました。
店員さんの対応はすごく良かったので、このブランドに対してのイメージはアップしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/4/22 12:14:52
350番を買いました。
赤みが消えて、しかも変に浮くこともないので色は合ってるみたいです。
下地いらずなところもラクです。
はじめは付属のパフでつけてたけど、汚れてしまって洗うのが面倒なので
今は直接手で塗ってます。
けっこう適当に伸ばしてるんですけどキレイに付きます。
カバー力がかなりある割には自然な感じになります。
毛穴とか小鼻の赤みも割とカバーできます。
ただオイリーな私でも乾燥するので乾燥肌の人には向かないと思います。
あと、あんまし肌には良くない感じがしますので敏感肌の人も要注意です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:140ml・2,750円 (生産終了)発売日:2005/8/30
2006/1/6 22:49:02
2年ほど前に1度使ったことはあったけど、そのときはベタベタしてイヤでした。
でも、新しくなったみたいでもしかしたら良くなってるかも!
と期待して買ってみました。1本使い切りました。
前に使ったときよりベタベタ感はマシでした。
それにちゃんと潤ってくれます。浸透も早いです。
刺激も全くなくて安心して使えます。
肌のキメも整ってきたように思います。
かなりイイのですが、なんか地味・・・(別にいいんですが)
多少ベタつきが気になったので、とてもさっぱりのほうに変えて、今使ってるのですが
・・・う〜ん後悔・・・
使用感はいいけど潤いが今ひとつ長持ちしません。
使い切ったらまたさっぱりのほうに戻します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




