-
-
Carte(カルテ)Carte(カルテ)からのお知らせがあります
[化粧水]
容量・税込価格:35ml・660円 / 138ml・1,705円 / 150mL・2,090円 / 150ml・2,090円発売日:2020/9/16 (2025/8/21追加発売)
2026/1/17 14:58:42
プレゼントで頂きました。
すぐ肌に馴染むし無香料なので使いやすい。
個人的に化粧水に求めるもの(高保湿、いつまでも肌がペタペタしない、刺激がない、無香料)が揃ってて気に入りました。
悪い点がないというか、クセがなくて使い心地が良いです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/8/15 20:00:00
@コスメさんから頂きました。
髪が硬すぎるのかガッチガチに固めておかないとすぐアホ毛が復活する髪質です。
たくさん整髪料をつけるのが嫌で普段はアホ毛ほったらかしにしてましたが、こちらは少ない量でそこそこ纏まるし比較的モチも良くて普段使いに良かったです。
無香料ならもっと使いやすかった。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2019/4/27 15:19:39
韓国コスメを試してみたかった&ブラウン系のリップが欲しかったので03ヴィンテージオレンジと05ヴィンテージブリックを選びました。
気に入った点
・ベタつかず軽い付け心地
・見たままの発色
・パケがシンプルでおしゃれ
・価格
少し残念なところ
・しっかりティッシュオフしてもカップやストローにはっきり色が付く
・上にグロスを重ねたりしないなら保湿必須
自己診断でイエベ秋、体質的に日焼けするとまずいので色は白い方ですが05のヴィンテージブリックがかなりしっくりくる色で気に入りました。ブラウン味の深い赤色です。
普段使いなら唇の中心にだけのせてグラデすると使いやすそう。
一方03ヴィンテージオレンジはちょっと難しい色かも。濃いレンガみたいなオレンジで浮くと言うか唇だけが主張した顔になると言うか。
薄く付けたり他のリップと重ねて使うつもりです。
香り付きだと知らずに買いましたが個人的には好きな香りでした。ただ口元に使うので無香料の方がより良かったかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


#07チャーム
#02小豆
05ヴィンテージブリック
03ヴィンテージオレンジ


