-
-
[香水・フレグランス(その他)・プレスタイリング・寝ぐせ直し]
税込価格:-発売日:-
2014/11/21 11:22:45
水色のボトル(マリアージュ)を使用しています。
私自身香水や香りの強いものは苦手なのですが、こちらはきつすぎず弱すぎない、ふんわりとして爽やかなとても良い香りです。
こちらを付けていると、男女問わず「今日すごくいい香りがするね!」ととにかく褒められます。ほのかな香りの割には継続時間もそれなりに長いので大変気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/4/22 20:34:47
リニューアル前から、もう何本使ったかわからないくらい愛用しています☆
なめらかで伸びがよく、1本でUVカットと肌補正が完了するので本当に便利です。
紫外線吸収剤フリーで安心だし、SPF34、PA++と高機能なのも嬉しいところ。
べたつかないので、デコルテにも使ったりします。
旅行などで日差しの強い所に行く時以外は
夏でもこれとパウダーだけで仕上げてますが
特に日焼け感も感じないので、かなり気に入ってます。
これからもリピしま〜す♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[頭皮ケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/4/22 20:19:55
今まで自宅用スカルプケアは試したことがなかったのですが
石鹸シャンプーを使うようになってから
「石鹸シャンプーは、しっかりすすがないと頭皮に白い石鹸カスが残る」と聞き
何となくこちらの商品に手を伸ばしてみました。
細長いノズルの先から、ひんやりしたジェルが出てきて
ロングの私でも直接頭皮につけやすい。
しかもとっても良い香りで、リラックスしながらマッサージができます。
このプレケアをするだけで、その日のシャンプー後の爽快感はかなり変わりますよ☆
頭皮がスッキリしたー!!って感じです。
安心して使える成分なのも嬉しい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:45g・1,452円 (生産終了)発売日:-
2007/4/11 14:25:16
数年前友人に勧められてから、ずっと愛用しています。
肌に過剰に成分を与えすぎることもなく
穏やかな使用感で肌を奥から元気にしてくれる感じ。
ゼラニウムの香りもGOODです。
栄養分たっぷりのクリームから乗り換えると
しばらくは物足りなさを感じるかもしれませんが
そこを乗り切ると肌自身が健やかになって
内側から潤ってくれるようになりますよ。
お肌を甘やかさず、自立させてくれる商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




