



































2025/4/28 15:55:55
赤みが気になりイエローを購入しました。初めて塗った時はちょっと匂いが気になりましたがそんなに気にするほどではないです。程よく赤みがカバーされて均一な肌色にしてくれてUV対策にもなるので結構良いです。
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2025/4/28 13:51:56
アットコスメのプレゼントで頂きました!柔らかめのジェルで使いやすかったです。またポイントリムーバーを普段クレンジングと併用して使っているのですがNオーガニックのこのクレンジングはポイントリムーバーを使わなくてもしっかりマスカラやアイシャドウなどを落としてくれたのでよかったです。
自己紹介はまだ設定されていません