TOP > 美和*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

23件中 1〜5件表示

美和*さん
美和*さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿23
パルガントン / シアトリカルパウダー(旧)

パルガントン

シアトリカルパウダー(旧)

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2006/8/18 19:49:40

ひさしぶりの口コミです♪

最近お仕事も忙しく、
メイクも気に入ったものをずっとリピートするばかりで新しいものを試したりしていませんでした。

でもこれはいつもの美容液を買いに立ち寄ったドラッグストア
うたい文句に惹かれてついつい買ってしまったのです(*^^*)
だって「魔法の粉☆」と書いてあったのv
魔法と書かれると弱い美和なので迷わず購入♪

お値段が安かったので少し恐かったのですが・・・

つけてみた感じは・・・うーん?
よく分からないですね^^;

元々毛穴の目立たない肌なので、効果は?でした。
よりきれいに見えたらいいなぁと思ったのだけど・・・

やっぱりパウダーはケサパサのが一番ですv
お友達にもケースが美和に似合わないと意味不明なお叱りをいただいてしまったので、
リピはなしです〜☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
美和*さん
美和*さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿23
クレージュ / カラーペンシル

クレージュ

カラーペンシル

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/1/21

7購入品

2006/4/10 23:30:55

*恋コスメ M1*

この子は美和が一番最初に買った恋コスメでした♪

うるうるおめめ効果のあるコスメは他にもたくさん持っているのですが、
気軽に使えるこの子が一番出番が多いです。
いつもアイメイクの仕上げに下まぶたの粘膜に引いてチワワ目完成ですv

恋コスメ効果もいっぱいありましたよ☆
最近だと
エクセルのピンミラ+下まぶたにこの子の恋コスメメイクで行ったら
隣の部署の男の子に声をかけられて、
「こんなにかわいい目してたら気にならずにはいられない」ってお食事に誘われちゃいましたv
もちろん断りましたけど(>_<)

エクセルのピンミラとこの子の組み合わせはすごいですね〜
美和のお気に入りです(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
美和*さん
美和*さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿23
キャンメイク / カーリングジェットマスカラ

キャンメイク

カーリングジェットマスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/10/12

3購入品

2006/3/27 22:20:09

*02 ディーププラム*

ボルドー色のマスカラを探していたときに出会いました
試してみるにはお値段も安いしぴったりかと思ってうきうきしながらカゴに(*^^*)

つけてみると黒に近くて、あんまりボルドーって分かりづらいところが逆によかったです。
でもしっかり目元は柔らかく女の子っぽい印象に仕上がっていましたv
にじんだり落ちたりすることも今のところありません。
このまま飽きるまではずっと使いつづけます♪


☆2006年3月27日追記☆

ディーププラムに飽きてしまったので
2ヶ月くらい前からブラックを使ってます。
だけど・・・やっぱりブラックにするならランコムのほうが断然よいです〜
美和がこの子をお気に入りだったのはディーププラムの色だけみたい;
にじまないしお値段も安いのだけど、
可もなく不可もなくという言葉がぴったりのような気がしました。

評価をさげてしまってごめんなさい(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
美和*さん
美和*さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿23
アナ スイ コスメティックス / ネイルカラー(旧)

アナ スイ コスメティックス

ネイルカラー(旧)

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2007/8/23追加発売)

7購入品

2006/3/27 21:46:31

美和はこの子8つも持ってます♪
高校生のときから大好きでしたv

ピンク系と手がきれいに見えるお色だけを集めています。
ドレッサーに並べているととってもかわいくて、
見ているだけでもうれしくなれちゃうのですー☆

最近出番が多いのは333かなぁ?
桜ピンクが大好きな美和なのでこの子をつけるとにっこりしちゃいます(*^^*)
ラメが控えめなのでお仕事にも大丈夫。
持ちはよいし、かわいいし、
つけているだけでお姫様気分になれちゃうし、
ずーっとらぶです.☆.。.:*・゜

333に限らずアナスイのネイルをつけて行くと
「手ぇきれいだね〜」とか
「なんでそんな手かわいいの?」
なんて言われて握られちゃうこともあるんです。
言葉はうれしいけど握られるのは困っちゃいますね(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
美和*さん
美和*さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿23
ケサランパサラン / シアーマイクロパウダー

ケサランパサラン

シアーマイクロパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:25g・4,950円 (生産終了)発売日:2004/3/26

7購入品

2006/3/27 21:26:01

美和はふたつ持ってます♪

*20*

お仕事のときはこの子を。
もうずっとお世話になってしまっていますv
ふんわりと肌に乗りますよね〜
使用感大好きです☆

美和は元々の肌がきれいなので、
より透明感をアップさせるためにノーファンデでこの子を乗せたりします。
こうすると重くならないしふわふわな肌になることができて素敵なんですv


*40*

最近買いましたー
やっぱり春なのできらきらは必須です♪
この子とってもツヤツヤになりますね〜
パールがそのまま肌になったような感じがしました*笑
この子は会社にはつけて行けないので
休日遊びに行く日や特別な日に使用しています。

この子をつけて友達と会ったとき、
会った瞬間に「美和・・・肌きらきら〜!輝いてる!かわいい!」
と言ってくれたので、
この子のおかげなんだよーって友達の肌にも乗せてあげたらすごく喜んでましたv

美和はきらきら透明なイメージだから
このパウダーはぴったりなんだそうです(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

23件中 1〜5件表示

美和*さん
美和*さん 25人以上のメンバーにフォローされています

美和* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

好きなことはおしゃれとメイクとピアノとカフェでお茶をすること。 春のぽかぽかした雰囲気と美和の持つ空気が似てるねといつも言われるのでとてもうれしいで… 続きをみる

  • メンバーメールを送る