2011/6/29 13:32:00
彼ママと一緒にダイエットをすることになり買っていただきました。
以前、同じ明治製菓のプロテインダイエットのキャラメル味を購入した際は粉っぽさもなく味も美味しかったので、明治なら間違いないと思い選んだのですが……。
マズイ!!
マズすぎる!!!!
一口、口に含んだ瞬間酸っぱくてびっくり。
あとは口に纏わり付くいやーな甘さ。
コラーゲン特有の生臭さ。
しかもシェイカーでしっかり振っても粉っぽい。
美味しいものを食べるのが大好きな私は、これを昼食や夕食代わりに飲むなんて続けられる気がしません……。
彼ママには悪いけど処分してしまおうかしら……。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[つけまつげ]
税込価格:1,320円発売日:2010/4/20 (2017/9/25追加発売)
2011/4/25 00:48:41
妹がオススメするので買ってみました。
804使用。画像あり。
形状としては、束感のあるクロスベースで目尻の方に行くほど毛量が増えていくタイプです。
かなりボリューミー。
毛質は固いというよりハリがある感じ。
毛の密度が濃い分、他のD.U.Pのつけまより人工的なツヤ感はあるように思います。
軸も毛が多い分、しっかり太めの黒軸タイプ。
固めなので人によっては痛くなったり刺激を感じたりするかも。
そのかわり形は崩れにくく丈夫な方です。
実際使用してみての感想は、とにかく濃ゆいっ!!
濃いので下つけまもした方がバランスが取れると思います。
ちなみにどれくらい濃いかというと、濃すぎて視界の端が真っ黒で周りが見づらいくらい(笑)
リアルに視界が狭まるので車の運転とかは怖くて出来ません(笑)
でもとっても目元がはっきりします。
これがいわゆる「盛れる」ってやつでしょうか。
この仕上がりは結構好きです。
だけどさすがに25歳には厳しい…と思うんです。
10代の子やギャル系の子がつけていると似合うだろうし可愛いんだろうなぁ…。
丈夫だし値段も高すぎずでデザインも好き。
ただ個人的にはもう少しナチュラルで大人っぽい仕上がりのものを探しているのでリピはないです。
濃いつけまが好きって方や若い方にはとても良いつけまだと思います。
そういった方にオススメ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[つけまつげ]
税込価格:418円発売日:2005/7/21 (2009/4/21追加発売)
2011/4/16 02:36:17
【06】使用。
細めの柔らかい黒軸に、これまた細くて繊細なストレート毛のシンプルなつけま。
多少テカリはあります。
でもとても毛が柔らかく細いのでナチュラルっちゃナチュラル…かな?
私はもともと睫毛はしっかり根本からカールさせてマスカラたっぷりなアイメイクが好みの為、こちらはカールが弱く感じてしまいます。
全体的に毛が密集していて濃そうにも見えるのですが、いざつけてみると「あれ?睫毛どこ?」な仕上がり。←当方、近眼+乱視の為かもしれません(汗)
端的に言うならば…
「物足りない」
というのが感想でしょう。
ちなみにのりはアイラッシュフィクサーを使用しているのですが、軸の材質と相性が悪いのかなかなか除去できません。
そのため、ぺりぺりーっと剥がせる付属ののりを下地に使ってからでないと使いづらい…。
結局その一手間が面倒で数回使ったきりこちらに手が伸びていません。
しかしながらビューラーでしっかりめに上げて、テカリ隠し兼ボリューム出しのマスカラを塗布すれば、ナチュラルながら適度に存在感と長さのある理想の睫毛になれます。
画像はそのビューラー+マスカラver。
ちょっと暗くて見にくいですが皆様の参考になれば幸いです。
評価としては…
ビューラー+マスカラ後→☆5
買ってそのまま→☆3
総合で間とって☆4と言いたいところだけど、いかんせん掛ける手間が多いので−1ですかね。
悪くはないんですが…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/12/16
2009/12/7 10:52:48
久しぶりの口コミです。
こちらは仕事の関係でテスター頂きました。
みなさんおっしゃる通りブラシは大きめ。
コイルやコームタイプ、スリムなブラシに慣れている方は使いにくいかも。
かく言う私も普段コームタイプ使用なんですが、一応時間のない朝でも問題なく綺麗に塗ることはできました。
使い易さとしてはまぁまぁ。
液はこってりめ。
開封したてはさらさらなのかもしれないけどテスターだから…(笑)
そのおかげで睫毛にしっかり絡みます。
ナチュラルと銘打ってるわりには結構ボリュームが出るため存在感ありな睫毛に。
長さは気持ち…かな?
何よりカールとセパレートがいい。
変に毛束がくっつかず一本一本が濃く太くなって、クルンと上向き睫毛をキープしてくれる。
まるで某アーティストのCDジャケットのCG睫毛のよう(笑)
これで私の睫毛が長ければ完全なCG睫毛になれるだろうに…。
手触りもバリバリではなくまぁまぁソフト。
一日過ごしても滲むこともなくカールが落ちてくることもなくキープ力も問題なし。
クレンジングもナイーブのクリクレでちゃんと落ちてくれます。
全体的に好印象。
ただ乾きが遅めで瞼につくことがあるのと、NPPで自分でお金出して買うには微妙な値段ってことでマイナス☆2。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/10/5 03:49:11
これは私のワックス史上ナンバ-ワン!!
ロングからショ-トまで幅広く対応してくれます。
テクスチャーはファイバーでもなく、かといってクレイタイプみたいにカチカチに固くないクリ-ム。
ハ-ドと謳ってるわりに柔らかくない!!?と思いましたがスタイリング力もセットキープ力も上々。
伸びもいいです。
普通に髪にボリュ-ム出したいときにも使えるし、くしゃっと揉み込んでくせ毛パ-マ風にするときにも使ってます。
個人的に一番のお気に入りポイントは綺麗な毛束感がでること。
全体は違うものでスタイリングしたとしても前髪や立体感をプラスしたいところには絶対これ使ってます。
今は万年金欠状態なのでリピできませんが、お金に余裕ができたら必ずリピしようと思ってる一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




