







2024/5/2 00:43:34
以前こちらを使用していて、金額の関係上アテニアのクレンジングに変えましたが、こちらに戻ってきました。
使用感が似ているということでアテニアを使用してみたものの、ニキビ・毛穴汚れと肌悩みの多い私にはシュウウエムラの方が断然合っていました。
小鼻などの毛穴の白いプツプツの落ちが全く違いました(ニキビが治るという訳ではなく、あくまで毛穴汚れが綺麗になるといった感じです)。
最初手に出した時は、本当にこのサラサラのオイルでメイクも毛穴汚れも落ちるのか…?と半信半疑でしたが、使ってみて驚きました。
デパコスだからという思い込みではなくガチで良かったです。
元々肌悩みが少ない方は他の商品でも問題ないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、悩みのある方はぜひ一度こちらを使ってみて頂きたいです(最初にコスパのいいものを使ってみて、物足りなさを感じたらこちらを使ってみるのも良いかと思います!)。
普段デパコスにこだわりはなく、むしろできるだけお手軽なプチプラのものを…とケチる私ですが、この商品だけは今後も使い続けるであろう唯一無二の存在です。
出先でも使えるようトラベルサイズも販売して欲しいと思うくらいです(笑)
決してお手軽とは言えませんが、出資するだけの価値がある使い心地だと思っています。
いち個人の感想にすぎませんが、参考になれば幸いです…!
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません