TOP > (*´∀`人)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

127件中 1〜5件表示

(*´∀`人)さん
(*´∀`人)さん 認証済
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿127
クリニーク / イーブン ベター アイ

クリニーク

イーブン ベター アイ

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:10ml・5,060円 (生産終了)発売日:2013/2/15

6購入品

2016/5/15 22:11:34

こちらはアイクリームとしてはイマイチなんですが、化粧直しに使うとバツグンです!!!

私は昔からくまがひどくて目元のコンシーラーは必須なんですが、化粧直しする時に崩れた上からコンシーラーをいくら重ねても汚いんですよね(笑)

かといって崩れたコンシーラー乳液等使ってキレイに拭き取ってから付け直しても乳液の余計な油分や水分ですぐに崩れます(・_・;

しかし!イーブンベターアイをコンシーラーが崩れた部分に多めに馴染ませて、綿棒やローションティッシュ(目元はデリケートなので普通のティッシュよりローションティッシュがオススメ)で拭き取ってからコンシーラーを付け直すと、美容液効果で目元も潤うし、乳液より油分や水分が少ないのでコンシーラーがピタッとついて目元が復活☆しますよ(^ ^)

化粧直しにほんとにオススメです\(^o^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(*´∀`人)さん
(*´∀`人)さん 認証済
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿127
イヴ・サンローラン / ヴォリュプテ ティントインオイル

イヴ・サンローラン

ヴォリュプテ ティントインオイル

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/13

7購入品リピート

2015/9/29 23:24:43

これはいいですよね?!
6番は広告のカーラのつけてる色で結構華やかな色でパーティーなどにオススメ!
2番は6番より落ち着いた色ですがゴンールドラメがたっぷりで女子会や合コンにオススメです(^ ^)
ティントなので色が長持ちするし、オイル効果でツヤツヤ
私は唇の皮がめくれやすいのですが荒れない(^O^)
つけ始めよりも徐々にハッキリと発色してきます(^ ^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(*´∀`人)さん
(*´∀`人)さん 認証済
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿127
オバジ / オバジC20セラム(旧)

オバジ

オバジC20セラム(旧)

[美容液]

税込価格:15mL・8,800円 (生産終了)発売日:2014/3/10

評価しない購入品

2014/7/12 12:53:11

敏感肌の方は注意です(;゜0゜)

いきなり20は私にはダメでした?(;_;)ピリピリしました!

これはボディに使うことにして、10を買い直します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(*´∀`人)さん
(*´∀`人)さん 認証済
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿127
米肌(MAIHADA) / 肌潤化粧水

米肌(MAIHADA)

肌潤化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・5,500円発売日:2012/6/13 (2016/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2014/5/13 15:39:20

私はエタノールで肌が赤くなりやすいので、たくさんつけると赤みが出てしまうので一度使用を中断していたのですが。。。やっぱりこれを使うと肌がふっくらして、潤いを実感でるので戻ってきました!

たくさんつけると赤みが出るので、2度づけ程度にして→肌潤改善エッセンス→Haku→イプサメタボライザー→クリームって感じで使用してます!
いい感じです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(*´∀`人)さん
(*´∀`人)さん 認証済
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿127
ロレアル パリ / リバイタリフト UV ブロック モイスチャーキープ

ロレアル パリ

リバイタリフト UV ブロック モイスチャーキープ

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:30g・1,760円 (生産終了)発売日:2012/3/9

0購入品

2013/7/21 23:04:24

これダメでした!

肌に合いません(T ^ T)

塗ると肌が真っ赤になります。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

127件中 1〜5件表示

(*´∀`人)さん
(*´∀`人)さん 認証済

(*´∀`人) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • 料理
  • ファッション
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

こんにちは(。・∀・。)ノ スキンケア、メイク大好きですヾ(●´▽`●)ノ スキンケアは基本をしっかり行うことと、ニキビ・くすみ・乾燥・・… 続きをみる

  • メンバーメールを送る