



















2018/3/19 16:29:55
百貨店のメイク売り場で発見。出張の際持っていき全て使い切りました。
実際に使用した感想です。
値段:5枚入ではまずまずの値段。
シート:取り出しやすいが、シートはやや硬く感じました。
出した際に洗剤のような、シャボンの泡が気になりましたが、洗顔もあるからかな?と許容範囲内。
顔に吸い付く感じは好感を持てた。
時間:55秒でも大丈夫だが、他の事をしていて時間を忘れ、だいたい3?5分は顔に使用していまさした。
香り:レモン?が良い香り。
使用感:たしかにツルツル。すっきり感はそこまでない。「エステ後??まぁ、言われてみれば」と、言うかんじです。
結局下地を使用し、通常メイクをしました。
室内での勤務では若干ですが、乾燥が気になりました。
外で、一日過ごしていないので、その感想はわかりません。
すぐリピートはないかもしれませんが、また購入しても良いかな?と言うかんじでした。
あくまで個人の所感ですので、ご了承ください。
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/6
2018/3/13 22:36:42
はじめての口コミはコレ!と、決めていました。
途中浮気をしましたが、使い切る前に戻ってきました。
私はMOを使用しています。オールシーズン対応出来、下地によっては、夏場も崩れにくく最高な仕上がりです。
肌の上をなぞるよりポンポンと叩くようにつける方が上手く塗れ、よれず毛穴のないマット肌になります。
持ち運びも重くなくこの薄さが最高。
値段はとてもリーズナブルなのに、完璧すぎ!
強いてデメリットをあげるなら、なくなりかけた際、衝撃で割れて粉になっていることが、その時点で家ようにし、新しいものを付け替えるようにしています。
パフの替えがあれば良いなと思います。
3件中 1〜3件表示
始めまして。 口コミはしっかり使用してから記入しています。多くの方の参考になればと思っています。 「自分が感じたことを正直に」をモットーに口コ… 続きをみる