2024/1/18 13:11:13
モニター当選しました。ありがとうございます。
じっくり使ってからと思ったので、遅くなりました。
かなり前に使用した時に、必ず目が痛くなり涙が止まらなくなり、ずっと苦手意識がありました。
当選時も不信感があったのですが、こちらの品は、全くそんなこともなく安心して使えました。進化してるんですね。
一本使い切った感想は、リピ決定です。
深いしわのため、ゆっくり少しずつですが、効果が出ています。塗りやすいのもいいです。
お値段も高すぎず、もうしばらく使ってみます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2022/2/21
2023/5/22 00:03:13
プレゼントに当選していただきました。ありがとうございます。
アネッサはレジャーでしか使ったことがなかったので、当選して嬉しかったです。
こちらはラベンダーのような色味で、化粧下地にすると肌色の補正にもなりトーンアップして明るくなります。
日焼け止め特有の匂いもなく、白浮きなし、伸びがよく、そのあとのリキッドファンデーションもすぐに塗れて、朝の忙しい時間に助かっています。
通勤が徒歩30分で、しかも朝日に向かって出勤し、西日に向かって帰宅のため、しっかりと塗っていますが、乾燥しすぎることもなく、油浮きも少なくて化粧直しが減り、私にはすごく合っていてリピしたいと思っています。
良い品をありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/3/31 22:52:11
@コスメのプレゼントでミニタイプ6mlが当選しました。ありがとうございました。
宅配の箱が大きすぎです(笑)
クラ○○スの二層の美容液が自分には合っててずっと使用中ですが、こちらも噂通り良かったです。
外観は紫で上品で形状もかっちりしていて高級感があります。ただ、更年期で指の痛みがあるため、ふたが開けづらかったです。
薄いミルク色で不思議な香りがします。あっと言う間に肌になじみベタベタしません。
翌朝のしっとり感が気持ちよくて、現品を購入しました。
一本使い切ったあとの変化があればまた口コミします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2021/1/17 12:30:08
人気らしくいつも売り切れで、やっと買えました。
バームは見た目は硬そう。スパチュラで手のひらにのせて伸ばすとすぐに溶け出します。
あっという間に伸びてメイクにも馴染みやすいです。
が、特出することがなくリピはしないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




