TOP > ☆やすこ★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/2/6 22:00:37
上瞼にできている一本線が入ったようなシワが気になり購入しました。2本目になりますが、あまり効果は無いようです。可もなく不可もない感じです‥このアイクリームの紹介動画を専門家がしてるのを見たときに、できてるシワではなく、予防のほうに効果がある、できてるシワにはゆっくり効果が出てくると言われていました。ただでさえ、お値段も高いのにゆっくりだと使う本数も多くなって出費も増えるので、、評判が良いエリクシールのアイクリームに変えてみようかなと検討中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




