2006/11/15 22:39:54
もうこれがないとダメー!
私は足がものすごく弱いんです(:_;)
ミュールやハイヒール、サンダルを履く春から秋まで
足がカサカサはもちろん、新しい靴をおろしたりすると・・・
すぐに皮が・・・なのです。
今までは化粧水を染み込ませて、飽きてしまった顔用クリームを
塗りたくって、靴下を履いたり・・・etc・・・
でも面倒臭くなって、ケアするのを忘れていたり、放置していたり・・・
これが発売されて、即購入!!!!
固めのテクスチャーで、控えめなペパーミントの香りです。
スースーするのかと思いきや、爽やかな塗り心地です。
こういうクリームって、ベタベタしがちですが、
さらっとしていて、すぐに歩き回れます!
さらっとしていると、保湿効果はどーなのよ!って感じですが、
皮膚の内側に水分が集まってきて、かかとや皮膚が柔らかくなっていくんです☆
すっごくいい!のに限定(>_<)
ストックがあと2つしかありません!
11月現在でも、問題無く使っています。
通常販売を希望しま〜すヽ(・ω・)ノ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/18
2006/11/3 11:56:37
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・ボディローション・ミルク]
税込価格:100ml・4,510円 (生産終了)発売日:2014/9/1
2006/10/15 16:11:14




