TOP > のの*.*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

17件中 1〜5件表示

のの*.*さん
のの*.*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
コスメデコルテ / ユース パワー エッセンス ローション

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ユース パワー エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:80mL・9,900円 / 150mL・16,500円 / 250mL・24,200円発売日:2025/9/16 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2025/7/28 00:44:52

コスメデコルテ大好きです!
普段はAQライン使いしています。

ちょくちょくお買い物をするので、その度にサンプルを頂きまして12回分試せたのでレビューします。

テクスチャーは少しだけとろみがあり、色はほんのり白濁していて、香りも優しい。
リポソーム→AQ乳液→こちら→ホワイトロジスト→リポソームクリームの順で使いました。
とろみがあるのにスッと浸透。夏でこれなら冬はもっと使い心地がいいのかも。
基礎化粧品は短期間で効果が出るものではないと思っていますが、流石デコルテ。翌朝からもっちり。透明感も増しているような。

鏡を見るたびに、なんかすっごく肌の調子いいな!と思ってしまいます。
こちら、サンプルの裏には『美容液化粧水』と記載があるんですよね。ローションなのに美容液効果!?と期待大!もちろんすぐ予約しました。
発売がとっても待ち遠しいです♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カウンターで頂きました)
のの*.*さん
のの*.*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
コスメデコルテ / ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

[美容液]

容量・税込価格:20mL・8,800円 / 40ml(付けかえ用)・16,500円 / 40ml・17,050円 / 60ml(付けかえ用)・20,900円 / 60ml・21,450円発売日:2023/1/16 (2025/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/3/20 02:23:06

まもなく3本目が無くなりそうです。
デコルテでライン使いしています。
リポソームセラム→乳液化粧水→こちらの美容液→クリーム
と使っていますが、化粧水までを済ませ、肌の上で残っているスキンケア達を一緒に入れ込んでくれる感覚です。
この浸透の良さ、なんなんだろう?
その為、その後に塗るクリームも肌の上で渋滞を起こさずに塗れる感じ。

肌のキメが細かくなったような、そして透明感も増したような…
元々色白の方ではあるので、白くなった!というよりは「黒くならない、くすまない」という感覚に近いです。

4本目詰め替えもまた買いに行かなくては!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のの*.*さん
のの*.*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リポソーム アドバンスト リペアセラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30ml・8,800円 / 50ml・13,200円 / 75ml(付けかえ用)・17,050円 / 75ml・17,600円発売日:2021/9/16

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/3/20 02:03:43

現在5本目使用中です。
初めはサンプルで試した時に、明らかに肌の調子が良いというか、治安が良いというか…肌の状態が底上げされてる感覚があったので、すぐに気になり出しました。

大谷さんの起用や、広告の打ち出し方が大々的だった為、逆に「大袈裟なのでは」と変に勘繰って手を出さずにいた時間を取り戻したい笑
今や無くてはならない必需品です。定期便で欠かさず使っています。

小さい子供がいるのですが、お風呂上がりのバタバタで肌がカピカピになる事もしばしばありましたが、ひとまずこれだけ塗っておけばしばらくは平気です。
本当にこれだけあればという信頼感。
ここから始まり、今は乳液化粧水美容液クリームと、全てデコルテで揃えています。
1年間どの季節でも揺らがず使用出来る。素晴らしいアイテム・ブランドです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のの*.*さん
のの*.*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
manyo / ガラクトミーピーリングジェル

manyo

ガラクトミーピーリングジェル

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:75ml・2,640円発売日:-

7購入品リピート

2022/5/11 19:01:27

マニョのガラクエッセンス購入した際に付いてきたサンプルを使用し、感動したので現品購入しました。

色んなスクラブやピーリングを使って来ましたが、こんなに感動したのは初めてです。
洗顔後の乾いた肌に伸ばし、クルクルと指を滑らすとポロポロとカスのような物が出てきます。
それを洗い流した瞬間に、「えっ?」と声が出て何度も顔を触ってしまいました。

ゆで卵やん!って笑

天然由来成分94%以上とのことで、敏感肌の方でも使えるそうです。とは言え、多少なり摩擦は起こるので気にする方は控えた方が良いかもしれません。
最初の1回だけでなく、使う度に感動するのでもう酵素洗顔ピーリングの類はこちらに決まりです。小鼻の角栓や鼻の毛穴の詰まりが気にならなくなりました。
手元に無くなると困るのでストックも買おうとしています…笑

マニョシリーズ全てに言えますが、シンプルな見た目も大変好みです。
特段価格も高いわけではないので、気になっている方は是非。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のの*.*さん
のの*.*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
チョコラBB / チョコラBB Feチャージ

チョコラBB

チョコラBB Feチャージ

[ドリンク]

税込価格:237円発売日:2017/5/15

5購入品リピート

2022/2/24 18:22:41

産後に貧血がぶり返してしまったので購入。
チョコラBBのドリンクシリーズが好きなので、他にも鉄分補給のものはありますがこちらを箱で定期便購入して継続しています。
味はピーチとプルーンで飲みやすいです。
ここのクチコミを見て、「後味が血を舐めたよう」というのに「言われてみれば確かに」と気付きました笑
気になると言えば気になりますが、飲んだ後に水でも少し飲めば消えますし不快とまでは思いません。
母乳育児の為にも鉄分は必要かなと思っているので、継続します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

17件中 1〜5件表示

のの*.*さん
のの*.*さん 5人以上のメンバーにフォローされています

のの*.* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • テレビ
  • ドライブ
  • ネイル
  • 映画鑑賞
  • お酒

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る