TOP > チョコ(o^^o)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

チョコ(o^^o)さん
チョコ(o^^o)さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/4/30 21:24:33

@コスメさんのプレゼント企画で当選しました。いつもありがとうございます♪
さらさらのテクスチャーで保湿力ないのかな?と思いましたが、何度か塗り重ねるとしっとりします。ベタつかず内側からのしっとり感ですね。サラサラすぎて手で塗る派の私はこぼしてしまったりしたのでコットンが良いのかもしれないですね。
香りは苦手な方もいるかもしれないですが私は大丈夫でした。素材の香りかなって感じです。シミなどの美白と言うよりは、くすみが改善しトーンアップする感じがします。使い続けると良さそうなので続けてみます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
チョコ(o^^o)さん
チョコ(o^^o)さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
MEDICUBE(メディキューブ) / PDRNピンクセラム

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

PDRNピンクセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,530円発売日:2024/7/10

ショッピングサイトへ

4

2026/1/3 12:33:18

メディキューブのゼリーミストの後に使用してます。肌馴染みが良くベタつかず潤ってくれます。透明感、毛穴の引き締まりが良い気がします。首までたっぷり塗りますが次の日の肌がすべすべになります。
たるみについてはまだわからないですね。
肌にすっと入るので、あれ?塗ったかな?と思うほどですがつっぱり感がないので中からしっかり保湿してくれていると思います。アンチエイジングの為に使い続けてみます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
チョコ(o^^o)さん
チョコ(o^^o)さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
MEDICUBE(メディキューブ) / PDRNピンクセラムミスト

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

PDRNピンクセラムミスト

[ミスト状化粧水美容液]

税込価格:2,420円発売日:2024/11/27

ショッピングサイトへ

4

2026/1/3 12:25:41

振ってみるともったりとしたゼリー状なのですが、顔にスプレーすると、とても細かいミストですっと肌に入ります。ベタつかずサラッと肌に仕上がります。
透明感が出て毛穴が引き締まる感じがします。たるみに関してはまだわかりませんね。
乾燥を感じた時にさっとスプレーできる手軽さ導入化粧水としても若い子はこれだけでも良いのかも。色々な使い方が出来ます。
乾燥する今の時期バッグに忍ばせておいても良いです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
チョコ(o^^o)さん
チョコ(o^^o)さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
クリニーク / イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50

クリニーク

イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,040円発売日:2025/3/14

ショッピングサイトへ

7

2025/8/30 16:19:04

@コスメのプレゼント企画で当選しました。
ファンデはパウダー、クッション、リキッド色々使用してきましたが、今まで使用したファンデの中で1番良かったです
。しっとりだけどサラサラべたつかず、汗をかく季節だけどよれず崩れずです。しかも夕方まで乾燥知らずです。
使用感は美容液な感じでスルスル伸び、手で簡単になじませてメイクできます。ムラになる事もありません。
私は基礎化粧品をした後下地を使わず直ぐにこのファンデ、気になるシミはコンシーラ、最後にパウダーで仕上げています。これで1日化粧直しする事はありません。
綺麗な艶マット肌が続きます。
良いファンデに出会ったなと嬉しくなり、リピ確定です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
チョコ(o^^o)さん
チョコ(o^^o)さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
エリクシール / リフトモイスト エマルジョン SP II

エリクシール

リフトモイスト エマルジョン SP II

[乳液]

容量・税込価格:130ml・3,850円 (編集部調べ)発売日:2022/9/21 (2023/6/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2023/10/31 17:35:47

@コスメのプレゼント企画で当選しました。ありがとうございます。
使ってみたい商品でした。
1週間程使用しましたが、まず肌触りが変わりますね。ツルツルすべすべになります。内側から潤って艶玉です。
保湿成分ハリ肌成分で今後に期待!ハリ、リフトアップ出来たら良いと思います。
エリクシール製品はブライトニングをずっと使っていたのですが、エイジングケアでこちらに移行しようかと思います。
かなりオススメなので気になる人は一度使ってみる価値ありです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

24件中 1〜5件表示

チョコ(o^^o)さん
チョコ(o^^o)さん 5人以上のメンバーにフォローされています

チョコ(o^^o) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る