TOP > ガクガク◎さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/4/18 12:35:18
とってもいい香りでした、
フローラル系で素敵!
すこし甘さのある香りなので、服装を選びたくなりますが笑
香りの持続などはそんなになく、
軽くつけられる感じが自分としては良かったです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/4/18 12:35:18
とってもいい香りでした、
フローラル系で素敵!
すこし甘さのある香りなので、服装を選びたくなりますが笑
香りの持続などはそんなになく、
軽くつけられる感じが自分としては良かったです
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる