-
-
plus eau(プリュスオー)plus eau(プリュスオー)からのお知らせがあります
容量・税込価格:120ml・1,100円 / 150ml・1,540円発売日:2025/4/10 (2026/1/17追加発売)
2026/10/3 13:59:41
前から気になっていたので購入しました。
無香料なのが良いですね。髪に塗った時はボソボソ感が気になったのですが、翌朝髪がまとまっていてツヤも出ていました。
今までエルジューダのエマルジョン+を使ってきたのですが、半分の値段でこのクオリティならこちらをリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/10/1 17:29:30
当選してプレゼントで頂きましたありがとうございます!
スルスル塗れてテクスチャーも軽いです。ほのかにローズの香りがしますが、顔に塗っている時は気になりませんでした。手に残る匂いの方が強いです。気になる方は洗った方がいいかも?
乳液なだけあって油膜感はありますが、これから乾燥する季節に入っていくので使っていこうと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/9/15 21:18:10
一重・奥二重用のビューラーということでずっと気になっていたので購入しました。
確かに扇状には挟めますが、期待していた程上がりませんでした。挟む時痛いので使い方を研究しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


150ml
40g
120ml
30ml
通常パッケージ


