TOP > 雛りんかさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/8/17 14:09:14
便利なオールインワンの上チューブタイプで使いやすく、テクスチャも大変好み、更にさっぱりとしっとりのバランスも良いという個人的HIT商品だったのですが、1本使いきる頃に生産が終了していました…。
悲しくて某アウトレット店へ赴いたところ無事再会。まとめ買いしました。そのくらい好きです。 まだまだ愛用します。
水色のパッケージの美白の方はまだ売られているようですが、10g内容量が少ないしコスパはこっちの勝ちでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


甘恋ピンクベージュ


