







































[入浴剤]
容量・税込価格:6錠入 (オープン価格)発売日:2020/4/4
2025/5/1 23:48:00
#PR #バブ
全力で動いた日の終わりに、ただのお風呂では物足りないと思ったことはありませんか?
バブ メディキュア 爽快リカバリー【医薬部外品】
(販売名:バブメディキュアRa1)は、そんな日こそ使ってほしい入浴剤です。
スポーツ後や、テーマパークで一日中歩き回った日、ライブやフェスで全身を使ったあと。
とにかく疲労を感じたときにおすすめなのがこの一錠。
お湯に溶かせば、広がるのはまるで湿布のような香り。
「#まるで浸かるシップ」という名前の通り、全身が包まれるような感覚に。
メントールとハッカ油のW清涼成分で、入浴後も爽快感が続きます。
温浴効果で血流を促進し、こわばった筋肉をゆるめて、疲労回復・腰痛にもアプローチ。
リラックスじゃない、きちんと“整える”入浴時間を♪
ぜひチェックしてみてね!
#まるで浸かるシップ #入浴剤 #メディキュア #爽快リカバリー
2025/4/25 21:11:28
日本製ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームと白玉グルタチオン配合で、
弾力・透明感・つやのある、つるんとなめらかなお肌へ導いてくれます。
*毎日使うものだから
「無着色」「無香料」「無鉱物油」「アルコール無配合」なんです。
化粧水の代わりに使えるシートマスクだから、毎日のスキンケアにも(ω)
私はいつもの化粧水をこのフェイスパックに置き換えて、
その後に美容液&クリームで仕上げてます。
習慣化しやすいのも特徴的なのかなーって思います!
【使用感想】
使用方法は5〜10分程度マスクをつけて、外したあとはマスクを折りたたんで
ふき取って、軽くパッティングしてあげるだけ♪
シートの質感については厚めだけどチクチクやモサモサ感が
なくしっとりで付けていてる時間も使用しやすいと感じました◎
(メルティーフィールシートという肌を包み込む様に密着するようなシートだそう!)
使用後の肌も私的にはよかったと思います!
2025/4/20 21:31:29
8x4からいただきました
商品名:8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル
首のベタつきを抑えて髪の張り付きを
防ぐジェルタイプになっています!
ジェルが肌を守って整え
汗に反応してひんやりしてくれるんだとか。
そして携帯サイズになっていて
約50回も使えるのがとても嬉しい!
匂いはマンハッタンリネンの香りとなっていて
汗が気になるたびに香りが再発行するのも嬉しいポイント(ω)
結構私自身がウォーキングや
サイクリングを楽しむ際に
首元が汗ばんでしまってベタつきや張り付いてイライラしてしまうタイプなんですが
乾いていている時間もあり使用感的には私的に好みの使用感でした!
香りも好みだったのがとても嬉しい!
スッキリとした香り&涼やかな感じがまたよかったです!
2025/4/10 22:13:28
使用方法としては
瓶をしっかりとふって、2層を混ぜ合わせてあげる(約15回程度)
5、6滴手に取って、両手で馴染ませてから顔をやさしく覆って
顔全体に広げてあげます…!
(少ない量に慣れるまでは10滴程度がおすすめとのこと)
使用してみて…!
まず香りがいい!
クロモジ・ユズ・ビャクダンをキーノートに、
それぞれにストーリーを持つ天然精油を8種類配合されていて
私は使っていてケアする時間も楽しめるのがよかったです!
時期によって油分・水分の必要量が変わると思うので
ぜひ季節によって量を変えていきたいとも思いました!
今の時期はさらっとした質感の「I」を使っていこうと思います!
自己紹介はまだ設定されていません