-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:200ml・7,150円発売日:-
2019/10/19 13:16:51
今二本目リピート中です。他の製品使ってスプレータイプって浸透とか潤いが弱い気がしてたんですが、これは気持ち良い細かいスプレーに癒されるし、しっかり浸透して潤いもバッチリ。手軽だし最高です!大好き!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/3/27 06:35:08
超人気ですし、メイク講座でオススメされていて、使っている講師の方の目元も美しかったので、まずは合う色味をチェックしようと店頭で、その日のメイクはナチュラルだったのでその上に片目づつナチュラルブラウンとロイヤルブラウンをつけて帰宅。
つけてすぐの印象は店頭でつけただけだったというのもあるのでよくわかりませんが、可もなく不可もなくな印象。
そして帰宅後鏡をみたら普段アイシャドウでくすみを感じる事がないんですが、両目共に激しくくすんでました。
ちなみによく比較されるルナソルのアイシャドウも持ってますが、値段も違いますが、使用感、発色共に圧倒的にルナソルは良く、比較にならないと思います。
テスターだけで評価するのも気が引けるんですが、現品購入はないかなあと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品


ブルー

