TOP > りっこ^^さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/2/14 00:52:09
ペンシルタイプのノーズシャドウをずっと試してみたくて、セザンヌから出ていたので購入しました。
結構濃いのでぼかすのが大変ですが、このお値段でこの使用感はいいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/1/14 00:39:07
黒のマスカラ下地を探しており、人気なのを知って購入しました。
まだそんなに使用していませんが、セパレートになるのが好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01ピンク


