TOP > erika..*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
ラ ロッシュ ポゼラ ロッシュ ポゼからのお知らせがあります
容量・税込価格:30ml・3,960円発売日:2014/3/3 (2020年1月追加発売)
2025/1/17 21:12:13
使用感が気に入っておりリピしてます。
気になる所にコンシーラーを塗った後、均一に塗ると顔の色むら感をカバーしワントーン明るい肌になれるのですがツヤ、テカリがとても出てしまうのでその後に皮脂抑えの為にもパウダーをつけてサラサラ肌にしてます。このやり方だとナチュラルに盛れるので気に入ってます。
乾燥しない、ロングUVAを防御してくれて敏感肌にも優しいのは肌が揺らいでる時にも使いやすいのでとてもありがたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/4/6 08:03:49
気になったのでサンプルを購入しました。肌に優しい商品でピリピリすることはありませんが洗顔後の感覚があまり好みではなかったです。匂いは可もなく不可もなく、、毎日乾いた手で洗わないといけないのが難点、
普段、ジェルから泡になるクレンジングを使用してます。オイルタイプのクレンジングを久々に使用したのですがオイル独特の洗い上がり(肌がネトネトしてる)が好みでないのでリピはないです、、
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品


30ml

