































2025/4/23 11:15:18
肌のくすみが抜ける!
これすごいです。
購入したきっかけは、近々海外旅行に1週間ほど行くため、これ一つ塗っておけば安心できる、、みたいなお守りコスメを探してました。
イハダさんはフェイスプロテクトパウダーもヘビロテしてるので、同ラインで評価の高いこちらを購入しました。
旅行に持って行く前に、お試ししようと思い2日ほど夜塗ってみたのですが…翌朝肌のくすみが綺麗に抜けていて感動しました!!
トラネキサム酸が効いてる気がします。
資生堂さんのHAKUも以前使っていましたが、それと同等か、上回る効果を感じました(イハダは遠慮せず全顔にたっぷり塗ってるからかも…)
塗り心地は伸びのいいクリームのようで広げやすいです。
ワセリンが入っているからか、少しペタッとしますがすぐ乾くので許容範囲です。
翌朝の肌はモチモチというより、ふっくら肌表面はサラッとといった感じです。
実際に海外でも使ってみて、またレビュー更新します。
2025/3/7 09:49:14
セルフカラー+沢山レイヤーを入れた髪でも、広がらずまとまります。
ずっとシャンプー→アウトバスのオイルのみでケアしていましたが、セルフカラーをよくするのと、レイヤーをたっぷり入れた髪型にしているため、どうしても広がりが気になっていました。
どこかの記事で髪にもオイルの前に化粧水を付けるような工程を挟むと、芯から潤ってまとまりやすくなるという内容を目にしたので、今回評価の良かったこちらを購入しました。
容器が思ったより小さめで、高……とはなりましたが
一回使ってみて、だいぶ朝ボリュームが抑えられているような気がするので◎です。
個人的に香りはあまり感じませんでした。
もう少し使ってみて良ければ評価上げます!
[ビューラー]
税込価格:880円 / 1,320円発売日:1992/7/21 (2024/8/21追加発売)
2025/3/6 07:35:51
まつ毛が一発で上がるのがありがたいです。
今まで使っていたビューラーは(私の使い方が下手なのもありますが)まぶたを挟んでしまったり、目頭、目尻のまつ毛にうまく力をかけられなかったり苦戦していました。
こちらは自分の目の形に合っていて、一回の動作でほとんどのまつ毛をキャッチして上げることができて感動ーです!ストレスがなくなりました。
もちろん時短にも!
大雑把なので今の使い方で十分満足してますが、数回に分けて使えばとっても綺麗な目元になりそうです。
スキンケアは香料なしの自然派で肌に良いものが好きです。最近はアルコールフリーの製品にも注目しています。 口紅、アイシャドウなどポイント使い出来るもの… 続きをみる