TOP > ★かりんとお★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/28 13:32:25
「クリームバーム」の言葉通り、クリームのようになめらかなテクスチャーです。
チューブタイプなのも使いやすかったです。
しっとり感がとても強く乾燥しにくいです。
洗い流した時にヌルッとした感じが残ります。
スッキリ、さっぱりした使い心地が好きな人には向かないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:170g・1,100円発売日:2023/5/19
2026/2/3 20:52:12
乾燥しにくく、使いやすかったです!
柔らかい泡で優しく洗えます。
酒粕と書いてあるので香りが強いのかなと思っていましたが、特に気にならなかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/5 18:34:16
こってりしたテクスチャーでしっかり保湿されます!
重めですが伸びは良いです。
無香料な点も使いやすいです。
乾燥する季節にピッタリだと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


7枚
10枚入り(140ml)


