TOP > *watagashi*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- *watagashi*さん
認証済 -
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿189件
2026/6/27 22:20:47
モニター?プレゼント?で頂きました!
シートはちょっと固めかなと思いましたが切込みが沢山入っていてありがたいです
また、3分でいいというのも朝用特化な感じがしていいと思いました
私的にはさっぱりしてるのでこのあと美容液など塗ります
とりあえず1パック使い切りたいなと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- *watagashi*さん
認証済 -
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿189件
2026/6/19 19:17:34
サンプルの未使用です!
ストレートになってるのかは正直分からないけど手触りがいい感じはしました
現品購入しようかな!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *watagashi*さん
認証済 -
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿189件
2026/6/19 19:16:47
ポイントバック凄かったので購入!普段使ってるビタミンC7枚入パックより好きかも?!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *watagashi*さん
認証済 -
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿189件
2026/6/16 20:50:55
韓国で購入してからたまにリピしてます!普段は水色の方ばっかり使ってますが、日に当たった日や毛穴ケアした日はこっちつかってます!
刺激もないし使いやすいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

28枚入
サシェ
7枚
120mL
1枚入(26ml)

