TOP > Shelbyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

90件中 1〜5件表示

Shelbyさん
Shelbyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
ラックス / ルミニーク ハピネスブルーム シャンプー/トリートメント

ラックス

ルミニーク ハピネスブルーム シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10g+10g・オープン価格 / 350g(つめかえ用)・オープン価格 / 370g×2 / 370g / 450g・オープン価格発売日:2019/4/1 (2022/6/8追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/2 14:21:53

私はシャンプーは香りを結構重要視するタイプですが、とても好みの良い香りでした。
パッケージには「気分を変える!幸せを感じる香り」と書いてあって具体性がなくて
買う時ちょっと迷いましたが買って良かったです。
イランイランオイル、ダマスクローズ配合でお花の良い香りです。気分が上がります。

香り以外の使い心地は、お値段の通り、だと思います(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Shelbyさん
Shelbyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
Fujiko(フジコ) / 毛穴おだまり!クリーム

Fujiko(フジコ)

毛穴おだまり!クリーム

[化粧下地]

税込価格:1,760円発売日:2026/3/24

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/4/21 16:02:48

とても良い、毛穴を隠せました。
小田切ヒロさんが全顔に使ってもいい、と言っていたのも納得です。

脂性肌です。
朝の拭き取り化粧水、さっぱりめの保湿をし、ビオレの日焼け止めの後、この毛穴おだまりクリーム。
その後プリマヴィスタのオイリー用のお粉をはたいたら鼻と頬の毛穴が消えました。フィックスミストはKATE。
顎も比較的綺麗になった。
おでこだけは皮膚が厚いからなのか凹凸が少し気になりますが、おでこは前髪とかでどうにでもなるので一旦置いときます。

★7です。作り続けて欲しい、買い占めたい。全顔に使っても、めちゃくちゃ伸びが良い(というか薄くつけないとダメだと思う)のでシーズン乗り切れると思うけど、なくなったら嫌なアイテム。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Shelbyさん
Shelbyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
ビオレ / ビオレUV アスリズム プロテクトエッセンス

ビオレ

ビオレUV アスリズム プロテクトエッセンス

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

税込価格:オープン価格発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/4/14 12:38:42

2本目使い切ります。塗り心地良くて、みずみずしく、白浮きしないので購入。
野外スポーツをするので全身に使っております。顔には化粧下地として使用。
テカらず焼けない。素晴らしいです。リピします。

今まで資生堂アネッサ使ってましたが辞めます。(資生堂商品で肌荒れしました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Shelbyさん
Shelbyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
ニベア / ディープモイスチャー ナイトプロテクト

ニベア

ディープモイスチャー ナイトプロテクト

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:7g (オープン価格)発売日:2019/8/3 (2026/7/25追加発売)

5購入品

2026/4/11 15:55:16

SNSで評価高かったので買ってみました。
普段はスティックタイプばかり使ってますがこれも良い感じ。
とても潤います。
悩んで無香料の方をまず買いましたが、
テクスチャーが良かったのではちみつの香りの方も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Shelbyさん
Shelbyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 39歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿90
ニベア / ニベアUV スーパーウォータージェル

ニベア

ニベアUV スーパーウォータージェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:125g / 140g (オープン価格)発売日:2020/2/8 (2021/2/6追加発売)

6購入品

2026/4/11 12:56:55

出掛ける前にささっと全身に使いたくてポンプ式にしました。
のびがよく日焼け止め独特のツンとした匂いもなく白浮きもなし。
服やバッグの持ち手につくこともないので嬉しいです。
本当に日焼け止め効果があるのかな?って不安になるくらいスルスルなので
一旦★マイナス1にしてます。

成分表を見ると水の次にエタノールが来る日焼け止めが多い中、
こちらは3番目にエタノールが来るので、敏感肌(エタノールが苦手)な私でも大丈夫でした

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

90件中 1〜5件表示

Shelbyさん
Shelbyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Shelby さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • お酒
  • 音楽鑑賞
  • ネイル
  • 食べ歩き
  • 読書

もっとみる

自己紹介

顔に油田を飼ってるオイリー肌。 アラフォーになってやっと落ち着いてきた。 そのお陰で若く見られます。 1st ブルべ夏 2nd イエベ春(プ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る