TOP > *はにわ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/3/6 16:41:10
結構固いかな?と使う前は思ったけど、使ってみたら気持ちよかった
シャンプーするとき手じゃなくてこれ使うようにしたら、スッキリしてなんとなく髪もサラサラな気がします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/3/6 16:41:10
結構固いかな?と使う前は思ったけど、使ってみたら気持ちよかった
シャンプーするとき手じゃなくてこれ使うようにしたら、スッキリしてなんとなく髪もサラサラな気がします!
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる