TOP > ルナシロップさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/2/4 20:44:02
肌が全く焼けることがないという噂を聞き、
購入しました。
この日焼け止めを購入する前は、いくら日焼け止めを塗っていても
紫外線を吸収しやすい私のお肌は少しトーンが下がってしまうこともしばしば。
しかし、この日焼け止めは、一番紫外線の強い5,6月に使用して、
いつもより日焼けを予防できたような気がします。
しかし顔に塗ると、白く浮き上がってしまい
私のお肌の色には合わなくて、ちょっと使いづらいですね。
1つのチューブに沢山量が入っていますので、
沢山使い込むことが出来ます。
リゾート用や、日中外にいる時間の長い日に
使用していました。
- 使用した商品
- 現品




