TOP > 馨子2014さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/7/15 09:36:53
ずっとペンシル派だったのですが、こちらで評価がいつも高かったので購入してみました。
やっぱり評価通り良い物ですね。
迷っていないで早く買うべきでした。
濃い眉毛ですが、柔らかい印象にできるし付属のブラシも使いやすいです。
眉毛にしか使わないので、全然なくならずかなりもつと思います。
ケイトは他にも使い始めましたが
どれもお安いお値段で、いい仕事をする商品ばかりですね。
おそらくまたリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/8/11 20:49:34
いつもクレンジングジェルを使っているのですが、以前いただいたサンプルをみつけたので使ってみました。
クリームなので落ち具合は期待していなかったのですが、
なんとビックリです!
ウォータープルーフのマスカラもアイラインも、ファンデーションも全て綺麗に落ちました。
しかも、クリームならではなのか、落とした後の肌はとてもしっとりと、もっちり
しています。
ウォータープルーフのマスカラがまさかクリームで落ちるなんて思ってもいませんでした。
もう何年もジェルしか使っていませんでしたが、クリームもいいな、と思えた
一品です!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


ダークブラウン


