2005/12/27 13:58:28
サンプルをもらったので使ってみました♪(3個)
洗顔した後に1袋ヌリヌリ…。
量が多い!!
こんなに塗るの?ってぐらい入ってました((笑´∀`))
顔がベトベト…(| | | | Д`)
まぁーこれだけ塗れば潤って当たり前って感じ(*′艸`*)
朝起きたら…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮乾燥してない♪
プルプル+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
そしてまた夜にヌリヌリ…(。-`д´・)ン?ザラザラする…。
と思って、マッサージしてたらもの凄いボロボロ取れる!!
ぬるま湯で軽く洗い流して、またヌリヌリ♪
((w(o′□`o)w)) ォォォォォォォォォォ!!!
昨日に比べて肌によく馴染む♪
使いつづけたら毛穴とか乾燥気にならなくなりそぉ…。
リピ…(●′^`●) ん〜考え中です((笑´∀`))ヶラヶラ
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2005/12/17 01:06:03
チョコの香り…これゎ買わなきゃ!!と思い即購入(ラズベリー)♪
ちょっと高かったけど・・・(´ヘ`;)
家まで我慢が出来ずぉ店を出て速攻開けちゃった(ノ´∀`*)ムププ
・・・(・∀・)アマーィ♪ヤヴャイ…食べたくなっちゃう様な甘ったるい香り…(* ̄ー ̄*)
香りもぃぃし♪付け心地もぃぃし♪文句なし♪
チョコのリップって珍しいので、彼氏に匂わせたら…
『くっさ!!!Σ(´ρ`;)何それ…。』って言われ…
Σ(○ Д ○;)ガーン!!!
はい…今ゎつけてません・・・彼氏が嫌がるので…。
でもたまにつけると、甘い香りで癒されます(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/10/25
2005/12/15 22:10:44
かなり…Σd(゚Д゚)グ・・・・グゥーーーッド!!!!
メイベリンの中で一番スキ[o´艸`o]ンププ
ボリュームゎかなり出るし。ロング効果あるし。文句なし♪
下地をタップリ塗ったら…ヤヴャイ(●′皿`)b ネッ!!
かなりマツゲ長くなるし…+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ
+゜:。*゜+.
メイベリン(○´Å`)y。o○(最)(高)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/8 15:04:20
3本リピートして(つω-`o)bマス♪
書きやすい♪落ちにくい♪発色がぃぃ♪
完璧Σ(ノ∀`*)ペチョン
でもちょっと減るのが早い…(A;′ 3`) ぁせぁせ
乾くのが早いせいかなぁ…Σ(゚Д゚≡゚д゚)
まぁー減るのゎ早いけどこれからもリピし(つω-`o)bマス♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




