2026/4/21 17:53:50
アットコスメで当選しました!顔や首元に使ってますが、スーッと馴染んでベタつかないだけでなく、ほのかにいい香りがするのも嬉しい。化粧下地は色がないシンプルなものが好きなのでそこも気に入ってます。化粧持ちも良くなった気がする。変な癖がなく、使いやすくてパケも可愛いのでリピします〜♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/1/8 18:24:39
アットコスメさんからプレゼントでいただきました。洗顔後、冬場なので3プッシュし肌に馴染ませています。夏場だと2プッシュでいいかも。
もこもこ泡の化粧水、結構珍しいなと思います。しかしこれがまたかなりいい…。お肌がモチモチになります。使い続けていたら、化粧のりが良くなった気がします。リピ確定!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
税込価格:9,240円発売日:2025/9/21
2025/11/26 13:43:41
アットコスメさんからプレゼントでいただきました!
使用方法は、洗顔後化粧水の後に塗る。おでこ・両頬・鼻・顎の5点にパール1粒分程乗せてから、伸ばしていきます。そのあとは新たにパール1粒分を手に取り、掌の温度で少し温めたあと、フェイスラインや首にも塗ります。
ふわっといい香りで癒されます。クリー厶はこってりしていますがベタベタしません。でも秋冬の使用に適していると思います。
こちらを塗り始めてから肌が綺麗になったと周りから言われるようになりうれしいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30g
100ml
002 ラベンダー
#502 スパンキー

