TOP > 歳さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/16
2007/3/28 18:50:43
パールベージュ結構前に購入。
初!!スパチュラグロスです。
スパチュラで塗るので塗りやすいですね。
なかなか使いやすいです。入ってる量も程よい感じ。
アイメイク頑張ったときコレ使ってます。
もともと唇の赤味が強いのでコンシーラーで唇の輪郭消してます。
そこにコレを塗る…ん??
パールベージュは…何だか発色が…あまり宜しくない??
かと思いましたが、自然です。
自然にパールがキラキラ!
液は硬めですが、ちょっとべた付くかな?
でも自然な発色で綺麗に仕上がるので別の色も試してみたいと思いました。
ああー後それと。
落ちた後ラメ少量が顔に散っているような気がするのは私だけでしょうか…。
持ちは良くないように思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




