TOP > 歳さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

57件中 1〜5件表示

歳さん
さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
ナカノ スタイリング / スタイリング ガールメイク ワックス2

ナカノ スタイリング

スタイリング ガールメイク ワックス2

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:90g・1,430円発売日:-

5購入品

2007/3/31 01:28:16

私の髪はセミロング。
量は多く、太く、硬い(´・ω:;.:... 
アイロンでストレートにした後軽くニュアンス程度に付けてます。

一回の使用量が少ないからかも知れませんが、使い始めて三ヶ月とか経つけど、
なかなか減りません。素晴らしい…涙

つけた感じはべたべたもせず、自然にしっとり。
キープ力は程よくあります。
なのに、前髪の流す方向を変えるときは簡単に手櫛で変えれます。


容器のデザインも可愛いし、何より香りが良いです。
ピーチて笑
キャラじゃないけど、良い香り!!(開き直る)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
歳さん
さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
エテュセ / ウルトラリップグロス

エテュセ

ウルトラリップグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/16

5購入品

2007/3/28 18:50:43

パールベージュ結構前に購入。
初!!スパチュラグロスです。

スパチュラで塗るので塗りやすいですね。
なかなか使いやすいです。入ってる量も程よい感じ。
アイメイク頑張ったときコレ使ってます。
もともと唇の赤味が強いのでコンシーラーで唇の輪郭消してます。
そこにコレを塗る…ん??

パールベージュは…何だか発色が…あまり宜しくない??

かと思いましたが、自然です。
自然にパールがキラキラ!
液は硬めですが、ちょっとべた付くかな?
でも自然な発色で綺麗に仕上がるので別の色も試してみたいと思いました。

ああー後それと。
落ちた後ラメ少量が顔に散っているような気がするのは私だけでしょうか…。
持ちは良くないように思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
歳さん
さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
デジャヴュ / ファイバーウィッグ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

ファイバーウィッグ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22

4購入品

2007/3/28 18:35:56

ブラウン使ってました。

ダマにならない落ちにくいです。
ちょっとブラシが太いから塗りにくかったけど、
すぐ乾くので下瞼に付くということもなかったです。

だがしかし…
ロング・ボリューム効果は「これは凄い!!」
と思うほどはありません。
素の睫毛よりかはちょっと伸びたかな??程度。
でも自然な感じが良いですね。自然で綺麗な睫毛になります。

専用のクレンジングも、いらない位普通のクレンジングで落ちるので
また使う機会があれば使いたいなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
歳さん
さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
スプリングハート / ロングラスティングアイライナー(旧)

スプリングハート

ロングラスティングアイライナー(旧)

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2007/3/28 18:25:50

岡本商会で200円代で売っていたので
ついつい購入〜。
評価もいいし、値段も安いしということで!!

ボルドー使用。
良い色だと友達に褒められました。お世辞でも調子に乗る!!
実際良い色だと思います。黒ほど、主張も激しくないし。
下瞼目尻側に少し引いてます。何だか大人っぽい印象に!

なってると思い込んでます笑

そして何より滲みにくいです。
少し擦ったくらいじゃ落ちませんでした。

優秀!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
歳さん
さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
savex(サベックス) / スティック

savex(サベックス)

スティック

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4.2g・440円発売日:- (2019/9/9追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2007/3/28 18:13:27

現在使用中。
なんだか、本当に可も無く不可もなく…。

前まではティファのビューティーリップトリートメント使ってました。
それに比べたらべた付かず、良い感じです。
荒れもありません。

ただ香りが…別に耐えられない!!て訳じゃないけれど。
あんまり好きじゃない香り…。
でもリップクリームとしては良い意味で無難で良い商品だから
リピしたいけど…無香料はないんか???

そして…高い。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

57件中 1〜5件表示

歳さん
さん 5人以上のメンバーにフォローされています

さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

覗いてくださって有り難う御座います! 大阪のメイクの専門学校に通う乙女になりたい女です。 乙女な見た目じゃなくて性格を乙女に…。 メンバ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報