-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・2,420円 / 168ml・2,750円 (編集部調べ)発売日:2017/7/21
2018/10/16 15:57:33
ファーストエイジングケアというフレーズが気になり購入しました。
この化粧水の一番の良い点はなんといっても毛穴だと思います。
ファーストエイ長年鼻の毛穴の開きと角栓に悩んできましたが、この化粧水をコットンに染み込ませ鼻をくるくると拭き取ると、キレイに角栓が落ちました。すごく感動しました。クレンジングや洗顔で落ちなくてもこの化粧水があると安心感があります。
ですがコットンに染み込ませて使う化粧水なので、あっという間に使いきってしまいます。なのでもっと大容量でやすかったら嬉しいなと感じます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/10/16 15:50:37
チーク&リップということですが、正直リップとして使うことはおすすめできません。スフレ感が唇と全くなじまないですし、唇に塗るとぽろぽろ落ちてきます。
ただチークとして使用するにはいいと思います。ほんの少し取るだけで、発色がすごいのでコストパフォーマンス的にも優秀だと思います。
中からじゅわっと発色されている感じもいいですね。
でももうリピートしないかなって感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/10/16 15:31:54
アカリンがYoutubeでおすすめしたのを見て購入してみました。
使い心地はよく、匂いもお茶の様な爽やかな匂いでした。肝心のメイク落ちは可もなく不可もなくと感じていて、小鼻などは念入りにすすがないと落ちていないときがありました。また鼻の毛穴に溜まった化粧はおちません
ただ大容量でお得感がすごいのと洗い上がりがつっぱらないのがすごくいいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


じんわりレッド
はなやかピンク
806 ピンク
オークル20

