2022/12/30 22:32:56
ダンナ用に購入。髭剃りを頭洗う時にシャンプーで一緒にしてしまうズボラさ(恥)、そのため、いつも血が滲んでいたので、それならば、いっそのこと頭を洗う力が弱くても全身いけるこちらでと購入。でも、ちゃんと頭の汚れも取れました、50代後半の男性です、もともと乾燥肌っぽいので合ったんだと思いますが、しばらくコレのお世話になりそうです。夏場は分かりませんが、冬場は十分そうです。髭剃り後もしっとりしてました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml(詰替用)・2,750円 / 30ml・3,080円発売日:2022/11/1
2022/12/27 21:15:58
最近、べたべたの美容液を5000円代で購入して落ち込んでました。(違うメーカーですが)その後、ちふれからこちらの商品が出て、速攻で購入しました、さらっとして気持ちいいです!!ちふれの別のは髪の毛がくっついちゃうほどなのに、こちらのさらっと感はめっちゃ良すぎて感動、リピ確定。夏場はともかくこれ1本では保湿は物足りないので乳液かクリーム、もしくはオールインワン塗ったほうがいいですね。もう少し早く知ってれば・・。3000円でもいい物出してくれることもあるんですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/12/22 19:57:42
こちらは、朝洗顔の代わりにも使えるし、ボディ、頭皮まで使える!!他には見当たらない凄い子ですね。しかも安いのに大容量。セザンヌさんて本当に凄いと思います。これからどんどんと、寒くて朝の洗顔に洗面所に行くのがつらい日が続くと思うので、使用頻度が増えるので、見つけたら補充に購入する感じでリピート確定です。あと、洗い流すトリートメントやるのも面倒なので、頭皮にも使用します、毛先はベビーオイルでやっています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



