
- mintmint310さん
-
- 31歳
- 普通肌
- クチコミ投稿9件
2008/7/2 23:39:57
結局、妊娠線はできませんでした。
ただ、このクリームじゃなくても保湿できればいいのかな〜って思います。
あと急激に増えなければ…。
クリームは結構残ってしまったけど顔につけるのは抵抗があったので姉にあげました。
↓以前の口コミ
妊娠4ヶ月頃に買いました。
においが結構あります。成分を気にするとこれはつかえませんが、買ったときは「妊娠線を予防する」効果に惹かれました。
だけど、おなかにしっしんができてしまい、(これのせいではないと思います。手などにもできたので)皮膚科に通い、薬をもらって塗ることになりました。
これがクリームがわりになったので、マドンナはあまり使いませんでした。
今は10ヶ月でしっしんも治まったのでまた塗ってます。
妊娠線は今のところできてません。
保湿効果はあると思いますが、これじゃなくてもいい気がします。
一番重要なのは体重を急激に増やさないことだとおもいます。(うちの医院は6〜8キロでおさえるようにいわれました)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mintmint310さん
-
- 31歳
- 普通肌
- クチコミ投稿9件
2008/7/2 23:06:48
昔、女性週刊誌によく載っててなんとなく興味がありました。
…1年位前にネットで見つけて、買ってみました。
柄が青い軽量タイプです。
たまにしか使わないので、効果はよくわかりません…。
この頃はイオンスチーマーをやりながらコロコロしてます。
とくに肌を痛めることはないだろうし、気持ちいいのでこれからもやっていくと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mintmint310さん
-
- 30歳
- 普通肌
- クチコミ投稿9件
2007/8/2 23:42:22
これはすごいです。
かかとがさがさなんですが、軽石の感触が嫌いで使えないし、クリーム塗っても変化ないし途方にくれてました。
@コスメで紹介されていて、評価もよかったので欲しかったんですがどこにも売ってない・・・。
常に探していたんですが広島旅行に行ったときにロフトに寄ったらあるじゃないですか!
さっそく買いました。
2時間浸けました。においは強烈ですが、がまんできます。
その後洗い流し、その日は終わりました。
1週間くらいで、剥けてくるとかいてあるのに変化もなくだまされたかな!?とか思っていたら10日過ぎたあたりから大変なことになりました。
大量に皮がむけはじめ、かすが落ちるので靴下をはいていました。そのままほっておいたんですが、おふろに入ったときにむけるかな?と恐々やりだしたら楽しくなりそのままほとんどむけて、すごくきれいになりました。
指の先まできれいになりうれしくて、何回もさわってしまいました。
また気になったらやります。
値段が少し高めなのと、手に入れにくかったので、−1です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mintmint310さん
-
- 30歳
- 普通肌
- クチコミ投稿9件
2006/11/26 01:49:00
ネットでたまたま見つけて、即買いしました。
まず、成分が良好です。そして、塗ってしばらくたつとべたつかなくなります。お粉をつけなくてもいいくらいです。それとSPF25、PA++なので、自然派にしては高いです。
今までパックスを使っていましたが、こちらのほうがのびもいいし、モロモロもでません。使い心地がいいです。成分良好な日焼け止めを探しているかたにはぜひ試していただきたいものです。
ただお値段が30mlで5千円なのと、ネットでしか手にはいらないので、-1です。
ローズの香りがしますが、好き嫌いが分かれるかもしれません。私はもう少し穏やかでもいいと思います。
<成分> 精製水、ホホバオイル、タルク、酸化チタン、酸化ジルコニウム、アロエベラエキス、セリサイト、大豆レチシン、コラーゲン(海洋性)、サクラエキス、ユズセラミド、ニームエキス、BG、ユビキノン、ステアリン酸、トコフェロール、グレープフルーツエキス、香料(ローズオットー、ジャスミン)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


