TOP > あやな0000さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
&honey Melty モイストリペア シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
容量・税込価格:10ml+10g・110円 / 350g・1,100円 / 350ml・1,100円 / 440ml・1,540円 / 445g・1,540円発売日:2020/3/10
2021/4/11 00:47:43
うねりが気になる人におすすめです。
パッケージも可愛く、匂いもとても良いです!
泡立ちもよく、髪の触り心地がとっても良くなります!
私はクセが強いので、真っ直ぐになることはありませんでしたがいつもよりも髪のボリュームが収まって、次の日のスタイリングもしやすくなりました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/4/11 00:43:36
大容量かつプチプラなので3日に1回の頻度で使用しています。
縮毛を長年かけて大ダメージを受けている私の髪がトゥルトゥルに生き返ります!
時間を置かなくてもしっかりダメージを補修してくれるので、時間が無い時でも使用できます!
乾かした後もサラサラに仕上がります!
無くなったら困る商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ウォームブラウン


