TOP > maako&maakoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- maako&maakoさん 認証済
-
- 75歳
- 普通肌
- クチコミ投稿1件
2026/5/29 14:39:12
すごいです。びっくりです。これまでいろんなファウンデーションを使ってきましたが、こんなにも肌をきれいに見せてくれるバームというファンデは初めてかもです。ブラシでつけるというのも初めてで、どんなものかと不安と興味いっぱいでしたが、ブラシには少なめの量から始めたほうがいいみたいです。時間がたつとそれなりに自分の肌に近づくものの、お化粧しすぎという感じはなくてわりと自然な印象です。
ちょっと、疑問なのはこのブラシはどのくらいの頻度で洗えばいいのかなという点です。
年齢的にもしわ目立ちが少なくて同年代の方にもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示

02バニラアイボリー


