TOP > --MISAKI--さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

--MISAKI--さん
--MISAKI--さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
アリィー(ALLIE) / クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム

アリィー(ALLIE)

クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:35g・2,750円 (編集部調べ)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/9 22:45:36

ロングからボブヘアに変更かつパーマをかけたので今までのオイルのみの仕上げよりもワックス系使ってもいいよとアドバイスいただいたので、@コスメでも評判あるこちらを購入しました。

正直取る量や付け方がまだ分からず…ムラができるような仕上がりになるので、きっと惜しまずしっかり取って馴染ませるのがいいのかも?と思ってます。

比較対象がないため可もなく不可もなくな印象ですが、今の時期は紫外線なども強いため色褪せを防いでくれるのは嬉しいポイントです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
--MISAKI--さん
--MISAKI--さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
SOFINA iP / 角層トリートメント 基礎化粧液

SOFINA iP

角層トリートメント 基礎化粧液

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・1,980円 / 160ml・2,420円 / 300ml・3,630円 / 320ml・3,960円 (編集部調べ)発売日:2023/11/4 (2024/9/28追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/29 21:18:43

2.3週間使ってみました。

元々無印の高保湿化粧水を使っていたので、これを使った時の肌への染み込みが早いからか2プッシュ×2はハンドプレスして入れてます。
肌へ染み込んだサイン(と思ってる)のペタペタが無印のはすぐあったけど、規定量の倍でペタペタ近くなるので、「これこそ中まで入り込んだやつか」と思ってます。

朝晩で使ってもちもち感あるので、320mlを使い切った時も不調なければ使い続けるつもりです。

このデカボトルなんですが、シャンプーボトルのように軽く深く押し込むボトルではなく「5mm程を力強く押し出す」タイプのボトルでした。
軽くない分、ビシャッと出過ぎる心配はないですがワンプッシュの量がわたしにとっては少ないので、その中間が欲しいと思いました。
ですが底も広く安定感もある押し出し式ボトルなのでぐらつく心配がないのがいい所です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SOFINA iP
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
アレルギーテスト済
関連ワード

-

--MISAKI--さん
--MISAKI--さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラム

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/29 21:00:24

今までロゼットやニベア2ウェイ美容洗顔などスクラブ系の毛穴ケアものを使ってたんですが、やっぱり歳のことも考えて優しいものにした方が…と思い始めランキング上位の中で選びました。

1.2週間使ってますが、1センチ出しただけでも濃密な泡立ちがいいです!肌を優しく包んでくれる感ありつつも、落とす所は肌の突っ張り感なく落としてくれるような気がしてます。
まだ時々ニベアのを使ってますが、刺激強いものを常に使うよりクレンジングで化粧汚れもしっかり落とせていれば敏感肌用の優しいアイテムを使った方が肌の調子がいいです。鼻の皮剥け頻度が減りました!

同時期に化粧水も変えているので(ソフィーナip)そのおかげかもしれないですが、まずは1本使い切ろうと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

--MISAKI--さん
--MISAKI--さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
キャンメイク / クリーミータッチライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:715円発売日:2018/3/1 (2023/4/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/3/29 20:47:44

3番と9番をいつも使ってます。

奥二重なわたしにとっては黒目から目尻のまつ毛根本部分を埋めるのが大事なんですよね
そこにこの3番を使ってます。

ただ目尻に単品で使うと夕方には薄くなるので、描いた上からリキッドアイライナー重ね付けしてます。そうすると残ってるので!

9番は下目尻を埋めるのに使ってます。色味が良くて、手持ちのアイシャドウ涙袋に塗っても目尻だけ浮かないのが良き。16番もテスターで色味比べたんですが、16番の方が彩度低いので全体のバランス見て使っていこうと思い買っただけです…

描きやすさとコスパで選んでるのでこのまま使い続けるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
--MISAKI--さん
--MISAKI--さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

msh(エム・エス・エイチ)

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

NEW

[リキッドアイライナー]

容量・税込価格:0.55ml・1,760円 / -・1,540円 / -・1,760円発売日:2025/9/4 (2026/6/8追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2026/3/24 23:16:07

5年くらい前のを久々に使っていたけど、さすがに目には優しくないと思い最近買い替えました。

新しい筆なのもあってか描き心地滑らか〜でススッとラインが引けるのがありがたい。

その5年くらい前にはキャンメイクの定番ジェルアイライナーに乗り換えていたけど、どちらも単品使いだと目尻の所がなくなるので「ジェルアイライナーの上からリキッドライナーを重ね塗り」にしたら残ってるんですよね!

なのでしばらくはダークブラウンの重ね塗りで安定しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

22件中 1〜5件表示

--MISAKI--さん
--MISAKI--さん

--MISAKI-- さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • インターネット
  • テレビ
  • ファッション
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る