




























[フェイスクリーム]
本体価格:50g・4,100円発売日:2020/7/1
2021/4/14 00:07:25
アットコスメさんからいただきました!
最近家の中が乾燥しがちでまだまだ保湿が必要な時期なのでとってもうれしいです。
ありがとうございます!
ぷるっぷるのジェルが気持ちよく、するーんと塗れて、超乾燥肌さんではない限り保湿も十分感じられます。
スパチュラもついていて衛生的です。
でも一点だけ、
朝メイク時に使用して上から日焼け止めクリームやファンデをつけたらポロポロと細かいカスが...。
これからの季節日焼け止めが取れちゃうのは不安なので、こちらは夜用のスキンケアの一軍として使います!
2021/3/4 14:27:18
@cosmeさんから頂きました!
これからの季節重宝する品なのでとても嬉しいです。ありがとうございます!
普段からBanのロールタイプを使ってます。銀のスプレー系を愛用していたのですが効果がだんだんと分からなくなってきてしまい思い切って久しぶりにロールタイプに変えたところ、自分にはピッタリだったようで脇汗と消臭効果が長く続いてくれたのでびっくりしました。
Banには信頼を置いているので、今使ってる制汗剤(せっけんの香り)がなくなったらこちらの無香料も試してみたいです。
2021/2/3 00:44:59
トライアルセットを初回購入者特典で1000円でゲットできる+オルビスと今治タオルのコラボ品がついてくる!との広告がTwitterで流れてきて、すぐに購入。
ニキビは半年に1度か2度できる程度なので普段は特に気にしてなかったのですがちょうど久しくニキビができちゃったタイミングだったので楽しみにしてました。
オルビス公式から購入してすぐに届きました。
その日の晩からすぐ使ったけど…ん?これ必要ある?という感じでした。
ニキビに効果的だとは感じられず、保湿もそんなに。
洗顔のトライアルは普通にありがたいし、化粧水類は体用に使おうかなといったところ。
唯一限定でついてきたオルビス今治ミニタオルがとても良かったです笑
公式から購入したからか、買った後からすぐハガキなどDMが多く届くようになって...メルマガ的なのは解除したけど結局たまに商品宣伝メールが送られてくるし、オルビスの他の商品が好きで愛用してるけど広告の必死感がちょっと嫌。
可もなく不可もなく…どちらかというと不可?
リピは絶対なしです
猫に目がない24歳。 コスメレビューを片っ端から読み漁り、気になるコスメを片っ端から試すのが趣味。 2021は、素肌をキレイに!肌ケアに力を入れる! 続きをみる