
























[フェイスクリーム]
容量・税込価格:60g・3,520円発売日:2024/9/21
2025/2/12 23:12:19
@cosmeさんからいただきました!ありがとうございます!
ナイトパックなので、普段のお手入れの1番最後に顔全体に塗布します。しっとり保湿感は持続しますが、今のわたしのライフスタイル(小さい子供の寝かしつけもあるため、スキンケアをしてすぐにベッドに入る生活)では、肌にパックが浸透していない状態でベッドに入ることになり、寝具や髪の毛にパックが付いてしまうことが気になるので、リピートはしないかな…。
保湿感はありますし、肌にパックが馴染んでからお休みされる方には合うかもしれません!
ピンクの化粧水も保湿に特化していて、こちらはもう4.5本はリピートしています
洗顔も可もなく不可もなくではありますが、ネットを使用すればしっかり泡が立ちます
2023/4/26 23:26:05
すごくミストが細かい!というわけではありませんし、どのくらいアレルギー物質をバリアできているかは分かりませんが、振っておくとなんとなーーくアレルギー症状が緩和される気がしていて、3本ほどリピートしています。
その中で@コスメさんからプレゼントいただいたのはとってもうれしい!
保湿力もあるので、メイク前の化粧水として、メイク後最後のバリアとして2回振っています。
洗顔料については今回いただいて初めて使用しましたが、泡立てネットを使えば十分泡立ちます。
自己紹介はまだ設定されていません